返信


■--今回のネプリーグ「史上2人目快挙」
++ 近衛栓玉泡 (中学生)…31回          

今回のネプリーグに関する話題はこちらのスレッドにどうぞ
(無駄に新しくスレを作るのは他の方の迷惑になるのでおやめください)

今回ファイブボンバー史上2人目の全問正解達成しましたね〜
今回は「露西亜」「殺陣師」が被りましたね〜
「毟る」は完全にピンポイントをついた問題(笑)
高橋さん御目出度い(笑)
みなさんは全部読めましたか?
(220.148.14.220).. 2006年10月30日 19:56   No.69001

++ 李 (小学校低学年)…9回       
今回は結構簡単だったような気がしました。
でも高橋さんは凄かったですね。「鼈」は少し考えれば分かると思いますね。
次回はアイドルチームですが果たして最後までいけるのか。期待です。

(61.87.7.236).. 2006年10月30日 20:02   No.69002
++ 祐輝 (小学校低学年)…8回       
祐輝です。
まさかの二人目。でも高橋さんが1番手なのが、
以外でした。3人目はいつでしょうか。(来年?
殺陣師、露西亜はマヨさんのおかげで読めたようなものです。では!

(121.93.54.149).. 2006年10月30日 20:03   No.69003
++ 流石 (小学校高学年)…25回       
ネプチューンチームの一・二問目は人気お笑いコンビタカアンドトシの突っ込みで使われまし(どうでもえぇ
今回は両チームとも簡単なような。阿蘭陀が厄介ですね。
今阿蘭陀って変換したら別表記で「和蘭」と出ました。まぁ別表記です(謎
お父さんと先生の活躍でまるちゃんとたまちゃんがトロッコに乗れましたね。最終的にはドボンでしたがw
毟るといえば、モトさんと高橋さんは毟ってるんでしょうか?(殴
でも若槻さんを出すとは、ちょっと・・・(何
そして二人目の全問正解!おめでとう!
薄毛市毛薄毛、オセロではさまれた市毛が薄毛に!?

(125.195.179.80).. 2006年10月30日 20:45   No.69004
++ 嗚咽 (小学校低学年)…9回       
高橋さん素晴らしいです
「毟る」は私読めませんでしたorz
この問題、高橋さんとモトさんに合ってましたね(黙
最後はモトさんと笠井さんのお陰で最後たまちゃんとまるちゃんがトロッコに乗れましたが、ファイブリーグでは3問ともミスってましたね(黙
えーと、言う事はこれだけです(ぇ

(58.88.2.170).. 2006年10月30日 21:11   No.69005
++ 茶乃木 (小学校中学年)…19回       
ビデオに撮っていたので、明日見ます♪
最近帰りが遅く、そしてネタバレをためらわずに見る茶乃木です。(笑)
「毟る」が最終問題だったとはー。
「毛」が…「少」ないと書いて…。(微笑)

(124.34.240.188).. 2006年10月30日 21:18   No.69006
++ 亜爾加理乾電池 (幼稚園児)…3回       
流星蒼さん、たしかに
溯るでもかきますよ。

(219.103.56.132).. 2006年10月31日 19:50   No.69008
++ 罅 (小学校中学年)…13回       
「毟る」は読めました。
ネプチューンチームの問題は、
6問読めました^^
わからなかったのは、
「高市早苗」
「涙腺」
「殺陣師」です。
ちびまる子ちゃんチームの問題は、
8問読めました^^
わからなかったのは「薄力粉」と「篝火」です。
最後にゴルゴ松本さんが「鼈」を
正解してましたが、正直FINALでも
いいのではないかと思います^^;
でも何より高橋さんが一人で
正解したのがすごかったです^^


あとネプリーグにはあまり関係ありませんが、
ドラマちびまる子ちゃんにも原田泰造さんが
出演してました(笑)
原田泰造さんもちびまる子ちゃんチームに(以下略

(61.21.95.174).. 2006年10月31日 21:58   No.69009
++ チョコ (小学校低学年)…5回       
こんにちはチョコです毟るは簡単だったです。今PSピーから何で打ちづらい
(219.31.30.152).. 2006年11月03日 13:58   No.69010


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用