返信


■--今回は両チームともFINAL突破!
++ 近衛栓玉泡 (中学生)…30回          

今回のネプリーグに関する話題はこちらのスレッドにどうぞ
(無駄に新しくスレを作るのは他の方の迷惑になるのでおやめください)

今回は両チームともFIANL行きましたね〜(クリアまで;; 
みなさんは勿論どちらも読めましたよね「面皰」「鱸」
今回は「面皰」と「湘南乃風」と「浮気」が被りましたね
海ステージの最後は四刀流のモンスターなのが吃驚しました

次回は「ちびまる子チーム」のようですが
FINALは見れるんでしょうか?
(220.148.16.187).. 2006年10月23日 20:26   No.66001

++ 罅 (小学校中学年)…12回       
両チームともFINALいくどころか
クリアしましたね〜(笑)
「面皰」はともかく
「鱸」ってFINALで妥当なのでしょうか^^;
あと海底のFINALは海の生き物に
全然関係なかったですね(笑)

(61.21.94.254).. 2006年10月23日 19:56   No.66002
++ 茶乃木 (小学校中学年)…17回       
両方読めましたー!
「鱸」はまあ、見た目が難しそうだしFINALでいいんじゃないですかね?(謎)
でもインテリチームなんだし、別表記「松江魚」で出せば…って、それやりすぎですか。
次回予告にちらっと海底FINALに行ってる様子が見えた気がします。たぶん大丈夫じゃないですかねえ。

(124.34.240.188).. 2006年10月23日 20:29   No.66003
++ 梟 (幼稚園児)…1回       
よかった〜。海底のFINALが見れて。
来週も海底のFINALが見れますよ(多分・・
何故かLEVEL3が読めなくてFINALが読める・・・。
茶乃木さんのサイトはどっかで見たような漢字があったんだようなないような・・・。それもどっかのサイトで見ました。

(125.196.147.142).. 2006年10月23日 20:41   No.66004
++ 李 (小学校低学年)…6回       
次回は両チームとも最後までいけるのでしょうか。ゲストチームに笠井さんがいるので大丈夫でしょう。
ネプチューンチームはゲストが心配ですね。
次回も期待しましょう。

(61.87.7.236).. 2006年10月23日 21:17   No.66005
++ うみかぜ (幼稚園児)…2回       
ホリケンに「ラスボス弱えぇ〜!!」と言われた海底ステージのボスが哀れです(笑)
さて、お得意のファイブツアーズですが、「面皰」は読めませんでした・・・。ゲームでも全くダメダメだったもので・・・。「鱸」の方は、やくさんが打ち始めてから「あ〜!分かった!」と名倉さん現象に陥ってしまいました(笑
両方とも、9問目まではパーフェクトでした。

(219.57.84.1).. 2006年10月23日 22:02   No.66006
++ るるる (小学校低学年)…9回       
え、四刀流ってどんなんだったんだろ。OAが楽しみです。
「面皰」こちらのサイトで知った感じです。マヨさんありがとうございあますm(__)m。「鱸」って魚偏の漢字覚える時に結構早くから手を付ける漢字・・なんですがね。「鯔」とあんまり難易度変わりませんね。
「魚+狂」ってどう読むんだーーーーー!!!!!

(202.127.81.28).. 2006年10月23日 23:09   No.66007
++ 流石 (小学校高学年)…23回       
両チームFINAL行きましたね。
海底のボスキャラは四刀流のモンスターで驚きましたよ。魚じゃないもん(笑)
全部ひらがなのやくさんを一番最初にしてたら、全問正解してたかもしれませんね。というかしてますね。
予告は見ませんでした。フレンドパーク・・・

(125.192.32.7).. 2006年10月24日 16:08   No.66008
++ 囮 (小学校低学年)…5回       
ゴリラが炎上したのがビックリしました(笑)。
魚へんの漢字は、もうこれで出尽くしたという
感じですね。
海底ステージのボスキャラは、次週こそ
ラスボスの風格を見せつけてくれるよう
期待しましょう(笑)。

(210.188.66.14).. 2006年10月24日 17:28   No.66009
++ マヨネーズ@管理人 (高校生)…68回       
桃太郎さんのミスのあとのあの空気、僕だったら絶対耐えられません(笑)。

今回の漢字は結構難しかったと思うのですが、名倉さんとやくさんがすいすいとクリアしちゃったのであまり印象に残らなかったというのが本音だったり。

(125.13.233.80).. 2006年10月24日 19:28   No.66010
++ 吃驚 (高校生)…51回       
どもども。
桃太郎。。。やっちゃったな<ぇ
いやー最終問題のゴリラが炎上したのには、僕も吃驚しました。。。
無念!!<何
海のステージの剣持った奴「!?」はあっさりやられましたね。。。これも無念!!<ぇ
ところで、鱸が最終問題だったんですが、
もっと難しい問題だったら、やられなくてもすんだのに。<ぁ
ではでは。

(58.89.17.210).. 2006年10月24日 21:22   No.66011
++ 李 (小学校低学年)…7回       
また来ました。
魚偏の漢字ってまだまだありますよ。
ボスキャラ弱かったですね。これからも同じで大丈夫かー
私は一応全部読めました。「棘」は「いばら」とも読みますね。別表記で

(61.87.7.236).. 2006年10月25日 11:49   No.66013
++ 吃驚 (高校生)…54回       
「いばら」以外にも、「ほこ」・「おどろ」とも読みますよ!!
(58.89.17.210).. 2006年10月26日 15:59   No.66014
++ 祐輝 (小学校低学年)…5回       
祐輝です。
次回は“ちびまる子チーム”ですがFINALは
いきそうですね。(ネプチームがいくかどうかは
わからないけど)最近、FINALよくいきますね
(スペシャルから)なので毎回楽しみですけど。
僕は全然読めないのでほとんどわかりませんでした。
(そういえば、みなさんとなかなか話してないな)
上のは気にしないでください。
では。また来ます

(58.1.121.19).. 2006年10月26日 17:59   No.66015
++ 豪 (幼稚園児)…1回       
     
(123.221.58.114).. 2010年03月29日 15:46   No.66016


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用