返信


■--もしかして・・
++ (あだ名) ペーペー (幼稚園児)…1回          

ネプリーグ 超大好きです!! 毎週見てます。(堀健大好き) 自分が一番好きな企画はトラップハウス。 二週連続で登場したのでうれしく思いました。 ネプチューンチームの問題なら全部わかりました!                              話が変わりますが、26HテレビのネプリーグSPにヘキサゴンチームが登場しましたけど、結果はネプチューンチームが勝利しました。それは同然だと思いました。  ですが最後に紳助さんは(また挑戦したい)とおっしゃってました。(今度はネプチューンチームに対抗できるようなメンバーで行きたい) もし今度来られるなら、どういうメンバーがいいと思いますか?(ヘキサゴンメンバーで) 個人的には 崎本大海くんやつるの剛士さんのフレンズのメンバーが来てほしいです。(つるのさんはネプリーグに出たいとおっしゃてました)
(58.183.249.180).. 2009年08月25日 18:41   No.501001

++ オーシャン (高校生)…62回       
おバカキャラで売れたつるのさんですが、そろそろネプリーグに出場してもいい頃かもしれませんね。
間違いなく「アラジン」の中では一番頭が良いと思います。僕らの知らない知識も沢山知っていそうです。
 
26時間TVの時に、ヘキサゴンチームがまた来るみたいな事を仄めかしていたので、そう遠くはないのではないでしょうか。

(122.132.15.80).. 2009年08月29日 23:03   No.501002
++ GT−R (小学校中学年)…17回       
つるのさんはネプリーグに出たいなら将棋チームにした方がいいでしょう。(演歌界ならいいけど・・・)
(222.227.123.6).. 2009年09月06日 14:13   No.501003
++ ibo-n (大学院生)…101回       
もしつるのさんが出演するなら、
マニアックチームがよいのではないかと。
鳴き声の物真似ができるくらいに蝉好きですからね。

(220.43.222.3).. 2009年09月07日 11:49   No.501004
++ ループ (幼稚園児)…1回       
マニアックチームなら                 これはあくまで自分が望むチーム                        有田哲平(格闘技 家電)          南明奈(ゲームマニア)           関根勤(格闘技 家電 カレーなど)     土田晃之(家電 サッカーなど)       つるの剛士(蝉 将棋 バンド など)                                                                           なんかこんな感じでどうでしょう・・・  
(58.183.135.36).. 2009年09月07日 18:23   No.501005


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用