返信


■--〆はブザー・ビートで・・・
++ ibo-n (大学院生)…100回          

今回のファイブツアーズジェット、
ブザー・ビートチームが3問目で一気に3人脱落。
トラップハウスでは富士山の標高に苦戦。
なんだか非常識の五重塔といった感じでした・・・
(220.43.222.3).. 2009年07月20日 23:06   No.495001

++ ポンズ (幼稚園児)…4回       
俺の地域ではジェットの問題がカットされて見れませんでした
トラップハウスは見れました不朽の名作と富士山の標高がわからなかった

(121.83.45.19).. 2009年07月20日 23:39   No.495002
++ ぽん (小学校中学年)…15回       
まず…。ブザービートチームですが…。
青木さん以外、完全に恥をかきに来ただけで終わってしまいましたね。
溝端淳平の夏野菜…。「何しとんねん!広辞苑!」などなど、ファイブボンバーではすべてにおいて、北川景子のせいで何かと残念でした…。
富士山が7777mなはずがありません。
こんなとこでフィーバー(確率変動)おきても効果はありませんので…。
僕だけの話ですが…。いつもより簡単になりました??それとも…気のせいですよね?今回初めてどの問題も全部わかったので…。はい。

(114.155.75.130).. 2009年07月21日 08:33   No.495003
++ 田螺 (課長)…190回       
今回は読みは全て読めました。
富士山を7777mと答えたのには爆笑しました。

(116.64.197.34).. 2009年07月21日 18:57   No.495004
++ アッキー (平社員)…144回       
漢字は全部わかりました。
トラップハウスはバスケ1チームの人数を間違えました。
ファイブボンバーでの「○○なら知ってました。」→北川さんうなだれるのパターンが面白くもあり、少し可哀そうに見えました。
U!S!A!、U!S!A!w
次回はアナウンサーチームのようです。アナウンサーとの対決は最近出ていないので次回も楽しみです。

(202.223.252.37).. 2009年07月22日 11:06   No.495005


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用