返信


■--(無題)
++ アッキー (平社員)…139回          

今回は「正真正銘」と「アポロ13号」を間違えました。
(202.223.252.37).. 2009年06月18日 17:42   No.489001

++ 田螺 (課長)…185回       
今回はどちらもファイナルまで行ったので見ていて楽しかったです。
流石にファイナルは難しいです。

(116.64.197.34).. 2009年06月19日 21:17   No.489002
++ ぽん (小学校中学年)…12回       
「正真正銘」…。こんなにやらしい問題久しぶりかも。
 すべてにおいて、なんだかいい勝負だったし、出演者がオヤジだけでも十分でしたねぇ。
今田耕司のファイブリーグの仮想間違いもとっても面白かったですね。個人的に。
 来週では、ネプチューンチームに市川亀次郎と初めて味方になる森永卓郎さんが助っ人ですね。
 去年の市川亀次郎は、河口湖が答えられなかったり、救急車を漢字で答えられなかったりしてネプチューンチームの優木まおみさんが悲鳴をあげる始末でしたが、次回はどうなるんでしょうか?
 楽しみですね。

(114.155.75.130).. 2009年06月20日 02:02   No.489003
++ ダイ五郎 (大学生)…77回       
今回間違えたのは両チームの10問目。
辻よしなりさんが9問目まで正解しました。凄いですね。

(222.227.123.6).. 2009年06月21日 09:36   No.489004


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用