返信


■--聳えるビルってウザクね?
++ 通りすがりの人 (幼稚園児)…1回          

何ヶ月も前からこの掲示板見てるんだけどよ、
「聳えるビル」って奴が番組の批判ばかりしてて
胸が痛くなる。上から目線むき出しで主観的な文面も
ウザクてしょうがねえ。この前もアルバイト案内とか
この掲示板の趣旨から外れたコメントに対して
かなり暴力的なコメントを残したけど、それすらも
ウザク感じる。そういった感じの性格持っている聳えるビルは滅びればいいと俺は思う。ていうか滅びれ。
さすればこの掲示板は安泰だ。わかったらさっさと滅びれ。
(220.43.222.3).. 2009年05月23日 03:06   No.480001

++ 綻 (高校生)…62回       
通りすがりの人と同じです。
滅びろ!っとまではいかないですけど
ヒトの批判と番組の批判をしているコメントしか見たことがありません。
また、ヒトに
「おまえらホントキモいよ」など・・・。
言葉を慎んでもらいたいですね。
それができないならコメントしないでほしいです。

(122.130.26.240).. 2009年05月23日 18:00   No.480002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用