返信


■--(無題)
++ 鳳 (幼稚園児)…1回          

問題を考えたんですけどここに書き込んでもいいですか
(ファイブツアーズ)                それと東向島って何県ですか?          
 
(59.143.167.36).. 2006年09月06日 18:00   No.47001

++ 流石 (小学校中学年)…11回       
僕は管理人じゃないですが(笑)上の方に「申し訳ありませんが、オリジナル漢字問題の出題は禁止とさせていただきます。」と書いてありますよね?だからダメです。
(202.225.238.118).. 2006年09月06日 19:54   No.47002
++ 吃驚 (中学生)…30回       
鳳さん初めまして。
ここに初めてきたのなら、[初めまして]ぐらいいいましょう。気をつけてくださいね。<何
それと、東向島は、・・・わかりません。。。
手持ちの辞書にのってないとは・・・оrz・・・
では!!<おい

(58.89.39.112).. 2006年10月11日 19:36   No.47003
++ 近衛栓玉泡 (小学校高学年)…20回       
>吃驚さん
いい加減にしてくれませんかね;;
ネタバレにもマヨさんが
>>古いスレッドにレス(重要な内容ならともかく、ほとんど内容のない返信)をつけるのは無意味ですのでおやめください
と書いてあるじゃないですか
このスレはもう解決済みですよ?
ちゃんと注意書きはみましょう

(220.148.8.197).. 2006年10月12日 18:05   No.47004
++ マヨネーズ@管理人 (高校生)…63回       
>吃驚さん
あなたは初訪問者に対してよく「初めて来たのなら初めましてぐらい言いましょう」とおっしゃいますが、あなたがここに初めて書き込んだときの文章には「初めまして」という言葉はどこにもありませんでした。人のことを言える立場じゃないのではないでしょうか。

(125.13.224.126).. 2006年10月12日 19:58   No.47005
++ 吃驚 (中学生)…40回       
>マヨネーズさん
わかりました。それはごめんなさい。。。
>近衛栓玉泡さん
いい加減とおっしゃいますか。
鳳さんは確かに、
<東向島って何県ですか?>といっています。
流石さんは、問題の書き込み禁止といっただけです。
それゆえ、もう一つの質問に答えてないということになります。僕はその質問に答えようとしただけなのですが、まさかちゅういされることになるとは!!

(58.89.17.210).. 2006年10月18日 20:18   No.47006
++ 近衛栓玉泡 (小学校高学年)…27回       
>吃驚さん
いい加減にしてくださいというのは
吃驚さんが返信した多数のスレッドのことです
このスレッドだけのことに言ったのではありません
ちゃんと文章を確認してください
僕やマヨさんが言うように「古いスレッドばかりにレスをするのはやめましょう」のことですよ?
今回の「いい加減」の意味は全然違います
しっかり文章を確認した上でレスしてもらいたいです

マヨさんと同じ注意をしただけなのに
何故僕だけ文句を言われなきゃいけないのですか?
可笑しいですよねぇ?差別ですか?
中には問題が解決したスレッドだってあります

じゃあ此方も聞きますが
マヨさんと僕の注意の内容は分かっていますか?
僕にだけ逆切れされたら注意のしようがありません
書き込む前に文章をしっかり確認してからレスしてもらいたいです
(場合によってはとんでもない誤解を生みます)
それとも、ぼくに恨みでもあるんですか?
僕は悪いことをしているつもりはありません
むしろしていません

没分暁漢さんのスレッドのときも
ちゃんと訂正してあります
なのにそれで文句を言われたくありません
一人に言われれば十分です
悪いですが吃驚さんに言われる筋合いはありません

(220.216.7.133).. 2006年10月19日 14:57   No.47007
++ ibo-n (幼稚園児)…2回       
お久しぶりです、ibo-nです。
近衛さんの長文レスには僕も賛成です。
吃驚さんはあちこちのスレに飛び回って、
自分なりの意見ばかり主張しています。
これははっきり言って迷惑です。
あと、書き出しの「どうもー!!吃驚デース!!!」
なんて浮かれた文章はもう使わないで下さい。
吃驚さんが迷惑な人である理由の一つになります。
何日かおとなしくROMることをおすすめします。
※ROMる…書き込まないで視聴するだけと言う意味。
僕もこの掲示板には書き込まずに見るだけというのが多いです。
でも流石に吃驚さんの迷惑ぶりには僕も許せなくなりました。
僕と同じように、長期間書き込まず、
見るだけで自分の意見は浮かれながら主張するのはご遠慮ください。
どうしても書き込みたいのであれば、
「どうも。吃驚です。」みたいに、
少々おとなしいテンションでお書き込みいただければ
皆さんの迷惑にならなくてすみます。
久々の投稿のはずが、なぜか物凄く長くなってしまった事をお詫びいたします

(220.43.224.184).. 2006年10月19日 19:17   No.47008
++ 吃驚 (中学生)…42回       
わかりました。このレスはすでに解決済みと言うことで承知いたしました!!
出直してきます。そのときには改めて、仲良くいたしましょう。

(58.89.17.210).. 2006年10月20日 15:09   No.47010
++ 吃驚 (中学生)…43回       
連投スマソ<おい
いいたいことがあります。
僕は差別したわけではありません!!
勘違いしないでください。
マヨさんが言ってることに対して
謝っただけなのですから。
それと、傍若無人ですかね。僕って。
甚だしいですか??
それに
ろむるの解説はつけなくていいです。
わかってますんで。
逆切れだって単に勘違いしてるだけです。
ただ、
「どうもー!!吃驚デース!!」は、
もう使わないことにします。
ところで、近衛栓玉泡さんに質問です。
貴方の名前って何て読むんでしょうか。。。
教えてくださればいいんですけど。。。
まあ、出直してきます!!
では!!

(58.89.17.210).. 2006年10月20日 15:20   No.47011
++ 近衛栓玉泡 (小学校高学年)…28回       
>吃驚さん
まあ今後は気をつけてほしいと思います

しかしこれだけは分かってください
>勘違いしないでください
僕は何を勘違いしたのですか?
同じ注意をしただけなのに僕にだけ文句を言っている以上差別です(そういうこというくらいなら初めから何も言わないでほしいです
>逆切れだって単に勘違いしてるだけです。
注意に文句をつけるのは明らかに逆切れです

あと質問の件について
>貴方の名前って何て読むんでしょうか
「このえ らむね」です
ではこのへんで

(220.148.3.121).. 2006年10月20日 16:55   No.47012
++ チョコ (幼稚園児)…3回       
何やら言い合いが続いていますが・・・・どうしたんですか?
(219.164.81.158).. 2006年10月20日 17:36   No.47013
++ 近衛栓玉泡 (小学校高学年)…29回       
>チョコさん
連続レスについての問題があっただけですので
気にしなくても大丈夫ですよ

(220.216.6.106).. 2006年10月20日 20:27   No.47014
++ チョコ (幼稚園児)…4回       
一応このスレ読んで他のスレ見てみたら確かに吃驚さんはちょっとそこを気をつけたほうがいいかなって思いますね・・・
何か2ヶ月も前の記事に書き込んでるようですし。
あと、<つけたあとの自分への突っ込みもいらないと思う。

(125.201.211.36).. 2006年10月20日 22:53   No.47015
++ 吃驚 (中学生)…45回       
>近衛栓玉泡さん
わかりました。承知いたしました。
すみませんでした。。。
>チョコさん
<つけたあとの自分での突っ込みもいらないと思う。>
いえ、それだけはどうか見逃してください。。。
自分が嫌になりますから。。。「苦笑」
>空風流星蒼さん
いえいえ、理解できましたよ!!

(58.89.17.210).. 2006年10月21日 09:49   No.47017
++ マヨネーズ@管理人 (高校生)…67回       
管理人としての対応が遅れてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。
まああまりでしゃばりすぎるとみんなから嫌われてしまう確率が高いので気をつけましょうということですね。

(125.13.233.80).. 2006年10月24日 18:56   No.47018
++ 吃驚 (高校生)…50回       
はい。これからはでしゃばらないようにします。
(58.89.17.210).. 2006年10月24日 21:14   No.47019
++ 漣 (幼稚園児)…2回       
>鳳さん
東向島は東京都の墨田区にあります。自分は練馬区に住んでいるので、近くはないのですが、同級生、基、友達が住んでいる所なので知っています。

(203.165.63.65).. 2006年10月30日 20:37   No.47020


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用