返信


■--今日のネプリーグの感想
++ ダイ五郎 (大学生)…71回          

今回は全部書けました。
よしもと芸人チーム、賞金100万円獲得しました。
「罪とバツ」を出題した時、ハイスコア HIGUSCOREの第5巻の93ページで罰の字がまちがっている!を思い出してしまいました。
(222.227.123.6).. 2009年04月20日 20:03   No.466001

++ 田螺 (係長)…177回       
こんばんは。
今回は「歌謡」曲が出来ませんでした。
よしもと芸人チーム、賞金100万円獲得おめでとう。

(116.64.197.34).. 2009年04月20日 21:39   No.466002
++ アッキー (平社員)…131回       
今回は「ダエン形」を「惰円」と間違えました。
来週はいよいよジェットですね。宮川さんがパンパンってまた言ってるw

(202.223.252.37).. 2009年04月22日 12:53   No.466003
++ ibo-n (大学生)…90回       
ドラマ出演陣にバギーをやらせても
制覇は無理だろうというスタッフの配慮でしょうか。
それはともかく、爆弾パンパン再来!?楽しみです。

(220.43.222.3).. 2009年04月23日 08:25   No.466004
++ カゲの薄い武田信玄 (小学校中学年)…12回       
次回の対戦相手はシバトラチーム
ネプチューンチームはブラックマヨネーズです。
セカンドステージはジェットです。

(222.227.123.6).. 2009年04月23日 08:54   No.466005
++ 聳えるビル (中学生)…49回       
今回は「ダエン形」ができなかった。よしもと芸人チームの勝因(=ネプチューンチームの敗因)はたむけん以外の頑張りと鴻上の痛恨のミス。
>倶楽部案内人、紹介者
妙なコメントはするな。迷惑な書き込みにも程がある。お前達、ホントにキモいよ。

(133.17.6.6).. 2009年04月24日 13:11   No.466006


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用