返信


■--来週のSPの予想
++ ぽん (小学校低学年)…6回          

4月13日のネプリーグ超常識王決定戦。
さて、メンバーは?
Aブロック
ネプチューンチーム
名倉潤 石田純一 堀内健 はるな愛 原田泰造
若手芸人チーム
狩野英孝 我が家 フォーリンラブ ロッチ アントキの猪木
ミスインテリチーム
麻木久仁子 菊川怜 眞鍋かをり 松尾依里佳 西川史子
Bブロック
アタシんちの男子チーム
堀北真希 向井理 山本裕典 瀬戸康史 要潤
よしもと芸人チーム
宮迫博之 蛍原徹 世界のナベアツ 原西孝幸 宮川大輔
若奥様チーム
坂下千里子 はしのえみ 山口もえ 矢沢心 辻希美
です。
早速、個人的な解説と予想を始めましょう。
(114.155.75.130).. 2009年04月06日 20:32   No.463001

++ ibo-n (大学生)…87回       
当然ミスインテリチームが大本命でしょう。
他のチームは話にならないですね。

(220.43.222.3).. 2009年04月06日 20:35   No.463002
++ 聳えるビル (中学生)…42回       
来週のことはさておき、今回書けなかったのはなし。バギーの最終ステージを見たのは久しぶり。流石ウドちゃん。
それにしても、たかしさんって何者なんですかねぇ。意味が分からないコメントを、昔のスレッドにレスなんかして、何がしたいんですかねぇ。また、以前『今回よめなかったのは「日間富士」。今回も登場したのは世界とタイムトラベル。すげぇつまんねぇ。』とコメントしたところ、『あんたバカじゃないの。』とからかわれました。「日馬富士」の漢字を間違えたことや、我儘すぎるコメントは見っともないが、やはり、からかわれると腹が立ちます。

(118.3.10.205).. 2009年04月06日 20:51   No.463003
++ 田螺 (係長)…175回       
私も、ミスインテリチームだと思いますね。
漢検準1級の麻木さんがいますからね。

(59.171.60.254).. 2009年04月06日 20:58   No.463004
++ ぽん (小学校低学年)…7回       
聳えるビルさんへ。
やっぱりウドちゃん、漢字検定の実力が証明されたみたいです。それと怒りのコメントに対して。
うちも同じ意見です。一刻も早く削除しなければ!取り返しのつかないことになりますので…。
一緒に解決したいです。

(114.155.75.130).. 2009年04月06日 21:01   No.463005
++ ぽん (小学校低学年)…8回       
ミスインテリですよね。
解説。
ネプチューンチームには、残念ながら、漢字の部首「れんが」を「カレ」と答えました、はるな愛がいますので。
若手芸人チームは残念ながら、平均の答えを出す問題ではない割り算の問題で虫が何匹以上必要になるか(問題忘れた)になるかで狩野英孝は3.45のように小数点がありますから1匹は虫の残骸という恐ろしい答えを出しますので…。
一方、ミスインテリチームには、良いように思われますが、去年の暫定税率の問題で、3番席にいた西川史子のせいで「ガソリン税」なのに、
5人合わせて「ガソルン税」。ちょっと心配。
Bブロックは後ほど解説したいと思います。

(114.155.75.130).. 2009年04月06日 21:23   No.463006
++ ダイ五郎 (高校生)…69回       
今回は「ノノシる」だけ書けませんでした。
ウドちゃん、漢字に強いですね。

(222.227.123.6).. 2009年04月06日 21:55   No.463007
++ アッキー (大学院生)…127回       
今回はノノシるだけが書けませんでした。

(202.223.252.37).. 2009年04月07日 14:54   No.463008
++ 聳えるビル (中学生)…43回       
私は、Aブロックはミスインテリチームに、Bブロックはよしもと芸人チームに期待します。ネプチューンチームは、全く期待できないことはないんですが、2回連続で決勝進出したため、今回はシビアだと思います。
因みに、予告ムービーによると、Bブロックではバギーのようです。ってことは、Aブロックはトラップハウスか。若手芸人チームにトラップハウスは過酷だと思います。
新しい裏番組、総力報道!THE NEWS(TBS)、サプライズ(日本テレビ)、共に低視聴率でした。また、ネプリーグは凡そ19%とダントツでした。以前『衰退期を迎えると思う』とコメントしましたが、大きな間違いでした。今の私は、これから月7はネプリーグがダントツとなると考えています。

(118.3.10.205).. 2009年04月08日 22:37   No.463009


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用