返信


■--(無題)
++ 山葵 (大学生)…92回          

3月2日は2時間スペシャルです。3月9日の通常放送の後、4月までネプリーグはお預けになるようです。残念。
メンバーは以下の通りです。

ネプチューンチーム
ネプチューン、古田敦也、岡本玲
DーBOYS
城田優、五十嵐隼士、鈴木裕樹、加治将樹、柳下大
女芸人チーム
ハリセンボン、バービー(フォーリンラブ)、柳原可奈子、渡辺直美
マニアックチーム
関根勤、土田晃之、ビビる大木、バッファロー吾郎
アラフォーチーム
島崎和歌子、光浦靖子、大神いずみ、大久保佳代子、青田典子
インテリチーム
石原良純、安藤和津、中上真亜子、八田亜矢子、石田衣良
ネプチューンチーム、アラフォーチームに注目です。
(219.75.241.221).. 2009年02月24日 19:09   No.458001

++ ぽん (幼稚園児)…4回       
スペシャル終わったら4月までお預け?
そりゃ、そうか。年末から次回まで短期間の間に3回もだよね。しゃーないよ。
それはさておき。
ネプチューンチーム微妙にインテリが2人も。
女芸人のハリセンボン以外は今回も大恥かくかな?
アラフォーには、夫が元木大介であるインテリ妻、大神いずみが。
インテリには、前回ネプチューンチームで辛くも勝利した石田衣良が。
まず、出演者が比較的に豪華なのでと〜っても楽しみです!!
個人的に、芸人チームが2チームでないことに感謝かな。

(125.207.149.16).. 2009年02月24日 20:40   No.458002
++ 山葵 (大学生)…93回       
3月16日 がんばった大賞(多分)
3月23日 ヘイ!ヘイ!ヘイ!スペシャル(確定)
3月30日 フィギュアスケート(確定)
なので、仕方が無いっちゃあ仕方がないです。
4月6日がどうなるか、ですね。
あと「マニアックチーム」は芸人チームです。たまにはこういう呼び方もいいってことで・・・
アナウンサーチームが出ないですが、正直アナウンサーチームはギャラがかからないので経費削減要員っていう意味合いも強いです。
視聴率がいいので予算も多く降りて、その分多くのゲストを呼べるようになったんでしょうね。

(219.75.241.221).. 2009年02月24日 21:15   No.458003
++ ibo-n (大学生)…84回       
肝心なのはやはりチームワーク。
それを乱しそうな女性芸能人が
女芸人チーム、アラフォーチームにそれぞれ約1名。
インテリチームも石原さんキャプテンなので
ムード悪化は避けられなさそうです。
そのことを踏まえると優勝候補は・・・
ネプチューンチームですかね、やはり。

(220.43.222.3).. 2009年02月25日 11:12   No.458004
++ 聳えるビル (中学生)…34回       
私は、Aブロックはネプチューンチームに、Bブロックはアラフォーチームに期待することにします。
因みに、Aブロックはトラップハウス、Bブロックはバギーのようです(飽くまで予告のムービーによるものなので、違っている可能性は否定できません)。

(118.3.10.205).. 2009年02月25日 23:25   No.458005


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用