返信


■--メイちゃんの執事チーム優勝!
++ GT−R (小学校中学年)…15回          

バギーの結果はまあまあでした。
ファイブボンバーで吉田さん答え出ず。
メイちゃんの執事チーム、賞金500万円獲得しました。
(222.227.123.6).. 2009年02月09日 21:11   No.455001

++ タニシ (幼稚園児)…2回       
メイちゃんの執事チーム優勝おめでとう!
まさか優勝するとは思いませんでした。
いや、でも予想通りかも?
2時間楽しませていただきました。

(116.64.193.197).. 2009年02月09日 21:40   No.455002
++ 聳えるビル (中学生)…31回       
トラップハウスでできなかったのはなし。まぁ、3チームともファイナルに到達できなかったから不思議ではないな。ネプチューンチームは衝撃のレベル2で終了だし。ファイブツアーズバギーでできなかったのは「ガンリュウ島」。「厳流」が私の答え。メイちゃんの執事チーム、お見事。去年の9月のスペシャルの太陽と海の教室チームとは大違い。
(118.3.27.73).. 2009年02月09日 21:57   No.455003
++ ぽん (幼稚園児)…3回       
メイちゃんの執事チーム優勝おめでとうございます。
しっかし、バギーで佐藤健のびっくりした表情には爆笑でした。
「電波がケンガイ」の問題にて。
「おかけになった電話は電波の届かない場所にあるか…。(以後省略)」
見ているほうもビックリしました。

(125.207.149.16).. 2009年02月09日 21:59   No.455004
++ ibo-n (大学生)…83回       
いや〜、番組的に注目のチームが決勝進出できて
内心ホッとしました。でも・・・吉本芸人チームの漢字力に絶望してしまいました。
「イノる」くらいは書けなきゃ・・・。
ましてや木村さんの持ちネタでもありますし。
順番配置ミスかもしれませんでしたね。

(220.43.222.3).. 2009年02月09日 22:53   No.455005
++ ダイ五郎 (高校生)…65回       
今回のバギーで「ガンリュウ島」だけ書けませんでした。
ネプチューンチーム、トラップハウスでレベル2で撃沈しているのに・・・ファイブボンバーで何とか耐えたネプチューンチームであった!

(222.227.123.6).. 2009年02月10日 22:58   No.455006
++ アッキー (大学院生)…123回       
ドラマチームが優勝したのは最初は意外でしたが、決勝ではいけそうな気がした〜
バギーは巌流島と首相官邸がわからず、トラップハウスは全部分かりました。

(59.141.41.169).. 2009年02月12日 01:23   No.455007


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用