返信


■--「仕留める」を仕留められず!
++ 田螺 (係長)…172回          

今回は「仕留める」を書けませんでした。
「潰れる」は前にも出題されて名倉さんが書けなかったはずですよね。(ちょっと記憶が曖昧なので)
(125.28.239.41).. 2009年01月26日 19:50   No.452001

++ 李 (部長)…201回       
今回も全部書けました。東大美女チームは難しく考えすぎだったので書けなかったですね。
次回はバギーなので楽しみです。

(219.112.10.197).. 2009年01月26日 20:34   No.452002
++ 聳えるビル (小学校高学年)…28回       
今回書けなかったのはなかった。ネプチューンチーム、ファイブリーグではたったの20ポイントしかできなかったのに、見事な逆転だったな。
(123.219.72.75).. 2009年01月26日 22:58   No.452003
++ バロクス (小学校中学年)…15回       
今回のは仕留めるの留めるがかけませんでした。
来週はジェットなので早くみたいです。

(124.18.38.100).. 2009年01月27日 07:52   No.452004
++ 聳えるビル (小学校高学年)…29回       
私はジェットは嫌いなので、ジェットの良さがイマイチ分かりません。皆さんは、ジェットのどこが好みなんですか?
(123.219.72.75).. 2009年01月27日 16:10   No.452005
++ アッキー (大学院生)…121回       
今回はテブクロの袋の代の部分を戈と間違えました。あとは書けました。
(202.223.252.37).. 2009年01月28日 13:43   No.452006
++ ダイ五郎 (高校生)…63回       
今回は全部書けました。
名倉さん、「ツブれる」の部分、さんずい書けばよかったになぁ・・・

(222.227.123.6).. 2009年01月28日 20:47   No.452007


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用