返信


■--両チームが鎬を削った
++ 田螺 (係長)…161回          

今回は「騒めく」と「椿姫彩菜」が読めませんでした。
来週は芸人チームですね。
(125.28.239.41).. 2008年10月13日 20:01   No.428001

++ カゲの薄い武田信玄 (幼稚園児)…3回       
今回は「鎌鼬」だけ読めませんでした。
テイルズオブファンタジアを思い出したけど忘れた。名倉さん、入力時間が間に合わなかった。
この前、「蜻蛉」の部分の読みは同じ。

(222.227.123.6).. 2008年10月13日 20:09   No.428002
++ 李 (課長)…189回       
今回も全部読めました。「鎬をけずる」は「けずる」があったので読んでほしかった。
次回はボキャブラ芸人チームです。次もジェットなので楽しみです。果たしてどちらのチームが勝つのか。

(219.112.10.197).. 2008年10月13日 23:12   No.428003
++ 聳えるビル (幼稚園児)…2回       
今日は、全部読めた。「鎬をけずる」の「をけずる」はいらない。また、「足蹴にする」の出題の仕方も不自然。「吉野ヶ里遺跡」のバックは、日本地図ではなく、写真であってほしかった。
(125.172.187.170).. 2008年10月13日 23:20   No.428004
++ アッキー (大学院生)…109回       
今回は全部読めました。せっかくトロッコに乗れたのに呆気ない・・・
(202.223.252.37).. 2008年10月15日 12:49   No.428005
++ GT−R (小学校低学年)…9回       
ファイブボンバーで勝俣さん騒ぎすぎwww
(222.227.123.6).. 2008年10月19日 22:33   No.428006
++ モツ鍋 (幼稚園児)…1回       
世間の人達は、ネプチューンチームのマンモス打倒を期待しているようであるが、我輩は、「マンモスにやられっぱなし」を貫き通すのも悪くはないと思うぞよ。
(125.172.187.170).. 2008年10月20日 10:07   No.428007


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用