返信


■--漢字検定
++ 魑魅魍魎 (小学校低学年)…5回          

私魑魅魍魎は、今度中学校で行う漢字検定準2級をうけるつもりです。申し込みももう出しました。
過去にわたしは5、4、3級を受けてきました。
5、4級は余裕で合格しましたが、3級は勉強不足が響いてギリギリで合格しました。
準2級は、3級みたいにならないように一生懸命勉強するので(受験もあるのに)皆さん応援よろしくお願いします。
(219.57.245.127).. 2006年08月30日 19:43   No.40001

++ 田螺 (小学校低学年)…8回       
魑魅魍魎さん漢検がんばってください。私もつい最近漢検2級を受けましたから。まだ合否は、わかりません。
(125.28.239.41).. 2006年08月30日 21:06   No.40002
++ マヨネーズ@管理人 (中学生)…42回       
おお、頑張ってくださいね。漢検は漢字の読み書きだけでなく意味や熟語の問題もありますからねえ。それが僕が漢検を受けない理由だったりします。
(61.21.196.52).. 2006年09月05日 10:53   No.40003
++ オーシャン (小学校低学年)…6回       
たっちょいらいにょん
てかみんなうーh

(121.1.165.11).. 2007年04月06日 17:42   No.40004
++ 双節棍 (大学生)…90回       
一応言っておきますが、IPから見て↑のオーシャンさんは偽者ですね。
>マヨさん
この掲示板は連続投稿が出来なくなったんですね。これで荒らしにくくなります!
>魑魅魍魎さん
もう荒らしは勘弁してくださいね〜。
それは兎も角、漢検頑張ってくださいよ〜!

(125.48.4.181).. 2007年04月06日 20:13   No.40005
++ 李 (高校生)…57回       
私も今度漢検準1級を受けるつもりです。
(61.87.7.41).. 2007年04月06日 21:13   No.40006
++ 鱶鰭御飯 (中学生)…47回       
中学校で漢検受けさせてくれるんなんて良いですね。私は今年高1になりますが、私の通っていた中学校はそんな制度ありませんでした。
(125.192.68.217).. 2007年04月07日 15:43   No.40007
++ Ebo-n (小学校高学年)…25回       
お、中学校で受けられるんですか。
私はまだ漢検を受けたことは無いのですが、中学卒業するまでに3級受けられたらいいな〜、と思っておりますが実際のところ勉強はあまり…^^;
兎に角漢検頑張って下さ〜い!

(220.43.224.184).. 2007年04月07日 23:32   No.40008


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用