返信


■--BGMが・・・。
++ 田螺 (平社員)…135回          

今回は「丘陵」「小椋久美子」「鍼」が読めませんでした。
タイムマシンのレベル3のBGMと世界旅行のレベル3のBGMが一緒でしたね。ミスでしょうか?
(125.28.239.41).. 2008年04月14日 20:38   No.391001

++ 飄々 (中学生)…44回       
ぁ それもありましたね。
気になっていました。
多分今回だけだと思うのですが。

(202.211.82.248).. 2008年04月14日 21:16   No.391002
++ 李 (係長)…164回       
今回も全部読めました。ネプチューンチームのほうはタッチ数が多い読みが多かったような気がしました。
次回はバギーのほうなのでラサールさんに期待ですね。初のファイナルクリアーなるか。

(219.112.10.197).. 2008年04月14日 21:49   No.391003
++ ダイ五郎 (小学校中学年)…15回       
名倉さん、半年ぶりで最終問題で正解しました。
時計ステージのゴール地点はA.D.2008の所で見ました。世界ステージでマンモスを倒したい所を見せたかったなぁ・・・orz

(222.227.123.6).. 2008年04月14日 22:38   No.391004
++ エンブレム (大学生)…80回       
今回は、犇くが読めませんでした。次回はラサール石井さん率いるひょうきん族チームと対戦。ラサールさんはこれまでの出演でまだ一度もトロッコに乗ったことがありませんが今回はどうでしょうか。
(221.188.215.246).. 2008年04月14日 23:10   No.391005
++ アッキー (大学生)…84回       
今回は全て読めました。両チームとも送り仮名の問題は多かったですね。世界ステージのときの音楽がエジプトのときの音でしたね。なんか他のときの音楽も微妙に違った感じでした。
山田邦子さんの実力が見所でしょうか?

(59.141.41.169).. 2008年04月15日 23:49   No.391006
++ アッキー (大学生)…85回       
篤姫のホムペを見たら、春風亭小朝さんも出てるそうです。だからネプチームに出たんですね。
(59.141.41.169).. 2008年04月18日 03:21   No.391007
++ ネッポリーグググググ (幼稚園児)…1回       
いいや、俺はA.D.2008の方がいいぜ!
(125.172.187.170).. 2008年09月15日 13:56   No.391008
++ カゲの薄い武田信玄 (幼稚園児)…4回       
ネッポリーグググググさん、時計ステージは好きですか?(笑)
(222.227.123.6).. 2008年10月14日 09:13   No.391009
++ ネッポリーグググググ (幼稚園児)…2回       
はい、4つのステージのなかで一番好きなのは、時計ステージです。また、初めての「A.D.2008」であるため、ダイ五郎さんと違ってマンモスが倒れるシーンなんてどうでもよかったのです。
(125.172.187.170).. 2008年10月14日 23:17   No.391010


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用