返信


■--2月18日のネプリーグ
++ 李 (係長)…156回          

今回も全部読めました。名倉さんはずっと「餡」をあめと呼んでいましたので読めないはず。花の20代チームの安田さんはかなりの健闘でした。
次回はインテリチームです。ファイブツアーズバギーのネプチューンチームには期待はしていませんがレベル3まで行くみたいです。インテリチーム相手のファイブツアーズバギーは不利ですよね。
(61.87.7.170).. 2008年02月18日 23:23   No.378001

++ 田螺 (大学院生)…128回       
今回は「大林宣彦」「神保町」が読めませんでした。やはり地名・人名が弱い。
(125.28.239.41).. 2008年02月19日 06:19   No.378002
++ アッキー (大学生)…74回       
今回は疣が読めませんでした。大林宣彦さんを知りませんでしたが、勘で読めました。
(59.141.41.169).. 2008年02月19日 17:12   No.378003
++ エンブレム (大学生)…76回       
今回は漉餡、神保町が読めませんでした。今回のネプチームの敗因はサンドウィッチマンのブレーキですね。次回はバギーでネプチームは大丈夫でしょうか。
(221.188.215.246).. 2008年02月19日 18:18   No.378004
++ 飄々 (中学生)…36回       
今回は泰造さんと同じ「苛める」を
「さいなめる」と呼んでしまいました。
でも以外に変換で出るという・・・。
次回も楽しみです。次のSPは3月の終わりごろかな?

(202.211.83.181).. 2008年02月19日 21:24   No.378005
++ たかし (小学校低学年)…6回       
アキヤマA ニョロトノ
アキヤマB シャワーズ
アキヤマC ヌオー
アキヤマD マンタイン
アキヤマE ラプラス
アキヤマF ニョロボン

(220.208.124.243).. 2009年03月12日 19:54   No.378006
++ ほほほ (幼稚園児)…1回       
僕は、「苛める」を「さいなめる」と読んでしまいましたが、遅れて「いじめる」が出てきたといったトコですかね?
思ったんですが、「大牟田」と「神保町」、後者の方が難しいですよね?前者は、地方にあるため、知らない方は多いが、見た感じで読めそうです。

(114.153.58.205).. 2011年12月23日 22:11   No.378007


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用