返信


■--両チーム不甲斐無い
++ 李 (係長)…153回          

今回は全部読めました。ネプチューンチームも若手芸人チームも不甲斐無さすぎです。「懐く」もなつかしくと泰造さんが打ったのに名倉さんもそれを生かせず。
若手芸人チームはファーストステージから駄目だなと思いました。
次回はネプ大リーグです。
(219.112.11.210).. 2008年02月04日 20:56   No.374001

++ アッキー (大学生)…72回       
今回は「月山」が読めませんでした。
確かに両チームとも少なかったですね。ネプチームはギリギリまで寝ていたのが原因でしょうか?w
TKOの二人や他の人が出ていたら、もっと進んでいたでしょうね。

(59.141.41.169).. 2008年02月05日 13:01   No.374002
++ 双節棍 (係長)…174回       
今回も全部読めました。「月山」は勘です。(笑)
「懐く」で5人連続不正解とは思いませんでした。常用漢字なのに…でもそんなの関係ねぇ。

(125.48.4.181).. 2008年02月05日 18:47   No.374003
++ エンブレム (大学生)…75回       
今回は月山が読めませんでした。懐くはそんなに難しくないと思いますがまさかの五人連続不正解。名倉さんは読めると思ったのに・・・。
次回はネプ大リーグ。予告を見る限りでは前回やったコーナーをやるそうですがクイズはやるのでしょうか?(ファイブリーグなど)

(221.188.215.246).. 2008年02月05日 20:05   No.374004
++ ??? (小学校低学年)…5回       
私も思います。「懐く」が5人とも読めないのは信じられないです。最初に「なつかしく」と読んでしまうのはわかりますが、その後に「なつく」が出ないとは・・・
(114.153.58.205).. 2011年12月23日 22:31   No.374005


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用