返信


■--(無題)
++ 鱶鰭御飯 (幼稚園児)…1回          

僕の名前 読める?
(125.196.169.206).. 2006年08月16日 17:00   No.27001

++ 罅 (小学校低学年)…7回       
空風 流星蒼さんと同じようなことを言いますが、
あまりスレッドをたてすぎると
荒らし行為とみなされてしまう可能性があります。
またこれも空風 流星蒼さんと同じようなことを
言いますが、問題用スレッドをつくり、
そこに問題をかけばいいと思います。
それと、名前を固定して、
「鱶鰭御飯」これはなんと読むでしょう。
などと書き込んだ方がいいと思います^^;
ですが、マヨさんが今後FLASHのゲームで
何を出すかはマヨさんしかわからないことなので、
なるべくネタバレ掲示板に書いた方がいいかも
知れません。

(61.21.94.211).. 2006年08月17日 00:51   No.27004
++ 鱶鰭御飯 (幼稚園児)…2回       
御堂筋線心斎橋駅(数取団でやってる奴です。)
勿論読めますよね?

(125.196.169.206).. 2006年08月18日 20:50   No.27005
++ 旋毛薄人  (幼稚園児)…2回       
「みどうすじせんしんさいばしえき」でしょうか?
(210.250.92.223).. 2006年08月20日 01:34   No.27006
++ 鱶鰭御飯 (幼稚園児)…3回       
勿論合ってます!
実際にファイブツアーズでこんなの出されたら
長すぎておしまいだよなぁ

(125.196.169.206).. 2006年08月20日 09:10   No.27007
++ 近衛栓玉泡 (小学校低学年)…7回       
鱶鰭御飯さんへ
ほかの常連・訪問者様に言われた注意は
少なくとも「すいません」の一言くらい言うのがマナーです
せめて謝罪くらいしましょう


あと罅さんと重なってしまいますが
漢字の問題はある種ネタバレなので
漢字の問題を出題するときは
ネタバレ掲示板に書き込みましょう

(220.148.5.197).. 2006年08月20日 15:44   No.27008
++ 流石 (小学校低学年)…8回       
鱶鰭御飯さん
人に言われたことはちゃんと守るべきですよ。
あと問題はネタバレ掲示板の方で出題した方がいいです

(125.192.36.227).. 2006年08月20日 20:06   No.27009
++ 吃驚 (幼稚園児)…1回       
そうですね。マナーはきちんと守らないと!!
鱶鰭御飯さん。
流石サンとかぶりますが、ここは問題を出してはならない場所です。
せめて問題を出すなら、ネタバレ掲示板に行きましょう。
↑僕が口をはさんですいません。。。
では!!

(125.203.20.82).. 2006年08月26日 16:58   No.27010
++ 空風 流星蒼 (小学校低学年)…6回       
俺の意見はあくまでも参考にしていただければ幸いですが・・・^^;;
ただ、何の応えもなくスルーされるとこちらとしても気持ちよくないので、承諾・・・とは言いませんがせめて感想(?)とかなにかしら返答していただければ。
・・・と思います。

(219.161.82.160).. 2006年08月26日 23:22   No.27011
++ 吃驚 (小学校中学年)…11回       
>旋毛薄人さん
問題に答えると、
鱶鰭御飯さんはそれにのって余計に問題をだしてしまうものです!!やめましょう。
>空風流星蒼さん
あくまでもとはとんでもない。<何
ちょっとした意見で、本人を変えるのです。<おい
あ・・・僕管理人じゃないのに勝手な書き込みスマソ。。。
では!!<おい

(58.89.39.112).. 2006年10月02日 17:23   No.27012


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用