返信


■--ところで
++ オーシャン (幼稚園児)…2回          

今、昼の2:05からネプリーグの再放送をやっているのは御存じでしょうか? もちろん、ファイブツアーズもやっております。
これは毎日なんでしょうかね? 昨日(26日)も新聞のTV欄にネプリーグの名前がスペシャルの他にもう1つあったのですが……
僕が昨日それに気付いたのは、3時過ぎてからでした。
なので、まともに見始めたのは今日(27日)からです。 本日のファイブツアーズは「#4」で、石田純一さん率いるインテリチームとの対決でした。
恐らくこれは毎日やっていると思うので、今まで見逃してしまった人は明日から見始めてみては如何でしょうか? 昼の2時5分です。
(218.227.169.35).. 2007年03月27日 15:36   No.190001

++ 綛絅 (小学校高学年)…27回       
私の住んでいる所では、再放送されていません。(残念)
私は初期のファイブツアーズを久しぶりにみたいですね。

(61.206.216.207).. 2007年03月27日 15:58   No.190002
++ 吃驚 (大学院生)…109回       
どうも!!
僕も見ました!!豆食べながら<ぇ
久しぶりにあのドラゴン(?)を見ました!!
ファイナルステージやっぱり
かっこいい!!
で、毎日なんですかね??
僕も調べよう

(124.155.75.241).. 2007年03月27日 15:59   No.190003
++ アッキー (小学校中学年)…18回       
 うらやましいですね〜。俺は2005年の放送はほとんど見てないので、見たいです。
 ちなみに俺の地域の2時は鬼嫁日記の再放送です。過去のネプリーグをDVD化してほしいな〜なんて思います。

(59.141.41.169).. 2007年03月27日 16:29   No.190004
++ 李 (中学生)…47回       
私の地域でもネプリーグの再放送はやっていません。私も「電車男チーム」以前まで見ていなかったので最初から見てみたいです。ビデオにとっていないので撮りたいです。
(61.87.7.41).. 2007年03月27日 16:33   No.190005
++ オーシャン (幼稚園児)…3回       
ごめんなさい……すごい自己中な投稿をしてしまいました……
しかし、こういった人気番組での再放送は、そちらの地域でも近々放送するのではないかと思います。 もしそういうことになったら、僕みたいにせっかくの再放送をお見逃しの無いように………

(218.227.169.35).. 2007年03月27日 22:10   No.190006
++ 亜爾加理乾電池 (小学校高学年)…29回       
初期のファイブツアーズのモンスター見たい!!
誰かモンスターの画像はありませんでしょうか!?
たしか・・・蜂と・・・なんでしたっけ???

(219.103.57.98).. 2007年03月27日 22:55   No.190007
++ 吃驚 (大学院生)…121回       
L1=蜂<確信
L2=ガーゴイル<どうだろう
L3=上半身「河童」下半身「普通のドラゴン」<待て
ファイナル=偉大なる鉄のドラゴン!!<もっと待て

(124.155.75.241).. 2007年03月28日 11:45   No.190008
++ 李 (中学生)…49回       
初期の頃は漢字のカットがなくて面白かったんでしょうね。初期のSPは何時間くらいだったのでしょうか。
(61.87.7.41).. 2007年03月28日 12:27   No.190009
++ マヨネーズ@管理人 (平社員)…146回       
僕の地域では日曜の昼に再放送やってました。なんと第1回でした。
こりゃ毎週やるのか?と思って来週の番組表を見てみたら「山村美紗サスペンス」だったんでちょっとがっかり(笑)。

(125.13.222.148).. 2007年03月29日 15:28   No.190010
++ 鳳 (小学校中学年)…19回       
オーシャンさんそれって何曜日ですか?
それと誰かインフルエンザって言う漢字分かる方いますか?こう言う投稿駄目なのかも知れませんがお願いします

(59.143.167.36).. 2007年03月29日 19:28   No.190011
++ 鳳 (小学校高学年)…20回       
オーシャンさんそれって何曜日ですか?
それと誰かインフルエンザって言う漢字分かる方いますか?こう言う投稿駄目なのかも知れませんがお願いします

(59.143.167.36).. 2007年03月29日 19:28   No.190012
++ オーシャン (幼稚園児)…4回       
>鳳さん
一番上でも書きましたが、毎日やってますよ。 春休みスペシャルのようなモノだと思います。
でもこういうのって、金曜日とかにはやらなかったりしますよね……
明日(30日)は金曜日なので、やるかどうかわからないですが…… 鳳さんの地域でも放送していることを祈ります……!  

(218.227.169.35).. 2007年03月29日 23:19   No.190013
++ 齷齪 (幼稚園児)…1回       
突然ですが、それってフジテレビ(東海)
ですよね?
それと僕も過去のモンスター見てみたいです。
だいぶ昔ですが最終問題「魑魅魍魎」のときに
今の仮面?みたいなモンスターじゃなくて
ドラゴンが漢字を出していた記憶が・・・
ネプリーグ初めてみたのこの時らしい。
それからほとんど見てないけど・・・
気になりますね・・ネプリーグのHPで
質問や提案ができる掲示板みたいなのあれば・・

(202.211.82.76).. 2007年03月30日 11:50   No.190014
++ 李 (高校生)…52回       
最初の頃って結構漢字が難しかったですが出演者の皆さんは凄いですよね。最初の頃は全く読めませんでした。これを期に漢字の勉強をしましたから。
(61.87.7.41).. 2007年03月30日 13:05   No.190015


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用