返信


■--(無題)
++ 田螺 (中学生)…36回          

来週のネプリーグ新コーナーが始まるそうですね。楽しみです。
(125.28.239.41).. 2007年01月15日 19:56   No.126001

++ 双節棍 (小学校高学年)…23回       
FINALは「信天翁」から連続正解中!<何回?
今回読めなかったのは「場末」「抗う」でした。
名字無しの芸能人名が出たのは、今回が初めてかと。「成吉思汗」がLEVEL3に出るとは…(これはマヨさんのと一部被りましたね)
予告では、ファイブツアーズとファイブボンバーが映っていたので、新コーナーはファイブリーグの代わりにやるのではないでしょうか?

(125.48.4.181).. 2007年01月16日 22:10   No.126002
++ 梟 (幼稚園児)…3回       
新コーナー、エレベーター見たいなコーナーですね。
成吉思汗はおもしろい読みですね。
名倉さんやっと漢字を当てたか・・・。

(203.136.210.18).. 2007年01月15日 21:37   No.126003
++ こちら4丁目 (幼稚園児)…1回       
どうも皆様初めまして。こちら4丁目という者です。
ここには大分前から来ていました。以後宜しくお願い
致します。
今回は久々に名倉さんが決めてくれましたね。
僕は「零す」は読めましたが、「場末」を
間違えていたり(爆)よくある事・・・・なのか?
P.S
今回はファイブリーグが色々面白かったです。
ダブルジュンちゃん・・・ややこしい(笑

(211.10.95.250).. 2007年01月15日 21:49   No.126004
++ 罅 (小学校中学年)…19回       
「零す」と「蝦蟇口」は両方読めました。
「蝦蟇口」は「蟇」と「口」で想像して
当てました。
新コーナー楽しみですね〜。
既に月曜日が待ち遠しいです

こんなところで荒らしの話をするのもなんですが、
正直IP表示つけなくても書き込み方で
わかると思います。でもやはり
付けたほうがいいと言えばいいですね^^;

(61.21.94.115).. 2007年01月15日 22:01   No.126005
++ マヨネーズ@管理人 (大学院生)…106回       
>双節棍さん
ファイブリーグも写ってましたよ(「ティームワーク」と「信長じゃ」のとこ)。というかそもそもファイブリーグを消すことはないでしょうし、消すと時間が余っちゃうと思います(笑)。
たぶんファイブリーグかファイブボンバーがスペシャルのときみたいに2セット(2問)になって空いた時間に入ってくるんじゃないかと勝手な想像してます。

>こちら4丁目さん
どうも初めまして!やっと名前が難読漢字じゃない方が(笑)。
おお、場末を間違えましたか。でもよくあることですよ。少なくともここに1人(笑)。

>罅さん
IP表示は「せっかく機能があるんだからやっぱり使おうか」みたいな感じでつけたので、飾りみたいなもんです(笑)。

(125.13.222.148).. 2007年01月16日 11:04   No.126006
++ 吃驚 (大学生)…70回       
どもども!!
確かに、場末って間違えそうになりました。。。<汗
蝦蟇口は何とかかんで読めました!!<ぇ
はやく始まらないかなぁ。。。
新コーナーの名前もう忘れちゃいました!!<記憶崩壊!?<ぇ

(58.89.36.206).. 2007年01月16日 13:04   No.126007
++ 田螺 (中学生)…37回       
>吃驚さん 
新コーナーの名前は、「ブレインタワー」ですよ。

(125.28.239.41).. 2007年01月16日 17:23   No.126008
++ ムッシュ (幼稚園児)…3回       
>双節根さん
ボーナスステージが新コーナーになる、ということもありそうですが。それより双節根(←どうやってだすか分からなかったので「根」にしときました)さん。なんて読むのですか?

(210.135.196.23).. 2007年01月16日 17:38   No.126010
++ たつや (小学校中学年)…14回       
1月22日のネプリーグ見ました。
オープニングステージがブレインタワーでした。
ルールは、10階建てのタワーをエレベーターで登って(中略)いくゲームです。
より多く登ったチームに、ポイントが加算されます。
追加情報
2007/01/22 #67
の放送で、ファイブツアーズありましたよね?(言い方変
それで、サッカーチーム9問目で終わりましたよね?(その言い方やめんかー
もし、9問目クリアしていたら、最終問題は四字熟語だったと思いますよ。

(219.30.84.223).. 2007年02月04日 15:33   No.126011


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用