返信


■--うわぁぁぁぁあ(汗
++ 御坂紅也(元イブ (幼稚園生)…2回          

どうも。PC解禁されぬままこっそり来てる紅也です、
お久しぶりです
ちょ、ちょっといいですか?
本当にすみません。
キリ番300踏みマしたぁぁあ(汗
マジごめんなさい
報告させてもらいました!
あ、そういえば最近デスノートにハマって一人称がライトみたいに「僕」っていいはじめるようになりますた(笑
というわけで。本当にごめんなさい(土下座
(202.229.95.156).. 2006年12月11日 20:50   No.20001

++ 真香 (小学校高学年)…21回       
おぉ〜!!
お久しぶりィィィ!!
キリバン踏んだの!?
ありがとぉ〜^^
んぢゃぁ、絵を差し上げます;;^^
リクどうぞAww
デスノいいよねぇ〜(萌
ぅちは、なんていってもLだな!!映画版チョーカッコイイの!!
ライトもいいよねぇ^^
てヵさ、正月にまた行くと思うから!!(部活がなければ・・・
でゎA!!

(219.108.148.22).. 2006年12月16日 17:30   No.20002
++ 紅也 (幼稚園生)…1回       
そうなんだぉ300をね〜
えっと、じゃぁニアかメロで!
本当いいよね〜
私はニアLOVEだゎ〜♡
そうなの?
うん。ライトも結構好きだわww

(202.229.95.156).. 2007年01月02日 13:03   No.20003


▼返信フォームです▼
名前
メール
HP    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用