返信


■--こんにちはー!
++ 海野 (幼稚園生)…3回          

激しくお久しぶりな海野です!こんにちは!笑
結構(てかかなり)前にバナーつくってあげるよーとか言っててそのままでごめん!
今日やっと出来たんだよ…orz
それで一応5通り作ったんだよね!つまり5つ作ったってことなんだけどさ笑
いきなり掲示板に5回連続でアプロ書き込みしたら失礼だと思ったのでとりあえず一回こっちに書き込みしました!
真香がよければここの掲示板に5回アプロで書き込みするんだけど、もし連続投稿っぽくなって嫌だなって思ったら私のところにアプロするから言ってね!
とりあえずお返事待ってます!それでは!
(219.168.36.111).. 2006年11月01日 16:00   No.17001

++ 真香 (小学校中学年)…19回       
おひさぁ♪♪
激しくお久!なんかぃぃ(笑
5つもバナー作ってくれたの!?
本当有り難う!!お疲れ様です〜(感謝
連続でも全然OKだよ^^
でも、本当に有り難うね!!
てヵ返事遅れちゃってごめんね↓↓
でゎAww

(219.108.150.24).. 2006年11月08日 18:12   No.17002


▼返信フォームです▼
名前
メール
HP    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用