返信


■--こちらにも^^
++ 海野 (幼稚園生)…2回          

こんにちは!さっきPBBSに迷惑な書き込みしてきました(ぁ
なんかアイコン増えてて思わず書き込みを笑
デスノのアイコンかわいくてさあ…メロとニアが可愛いよ!ははは
デスノいいよねー!同志がいて嬉しいよ笑 今度語り合おうぜ(え
真香はコミック全巻持ってるのかな?私は持ってないけどねー…欲しい←金欠
あ、でもこないだ(つっても結構前かも)デスノの小説は買ったよ!
西尾維新さんが書いてるって聞いてさ…絶対買う!と心に決めてたんだ笑
私維新さんの小説すごい好きなのさ!戯言シリーズとかもうね…最高だ!
あーなんかウザい文でごめん!そしてどうでもいい話だ爆 うるさくてごめんね笑
それでは失礼しました^^また来ますww
(219.168.36.111).. 2006年08月26日 19:41   No.11001

++ 真香 (小学校中学年)…12回       
どもっ!
書き込みありがとうね!!
P。BBSの書き込み見たよ!かなり可愛かったでつ!
デスノいいよねぇ・・・(*∀`
映画見たとたんマジはまっちゃって・・・
メロニアいいよねぇ・・
マンガまだ全巻そろってないんだよね・・・内容はもう全部知ってるんだけど自分でもそろえたいみたいな・・・(?
13巻も出る予定みたいなので絶対買ぉー!
海野、西尾さんの小説が好きなんだぁ!
(ウチよく分からなくてごめん。。
でも、小説っていいよね!何か入り込めるみたいな?(ぇ
ウチも小説買ってみよー!ウザくないって!!
また語ろうぜ!(肝素
またの訪問お待ちしてます(ぇ

(218.222.97.42).. 2006年08月26日 22:01   No.11002


▼返信フォームです▼
名前
メール
HP    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用