返信


■--ぁー;
++ 魅絢(副 (はじめまして)…1回          

ぁー;ぃちぉー名前に副つけたよ
なんかどこの掲示板も副がついてるから
ぉぅち!!カキコ数が1に!まぁ別にいいけどー
ぁはは♪←こーゆー人ゃから気にせんといて

では、失礼します
(219.105.112.168).. 2006年08月07日 19:47   No.8001

++ 雷 (はじめまして)…8回       
あ、へっちゃったかー。
ぢゃあこっちの名前に回数足しますw
修正しておくねw
これからもドンドンカキコよろ(∞’▽’)/

あ、、専アイどする??

(220.42.56.131).. 2006年08月11日 19:10   No.8002
++ 魅絢(副 (はじめまして)…2回       
なnかカキコ久しぶりww
専愛なnだけどさァ副官用の絵版に書くんで
それを雷が書いて専愛でもぃぃのかな??
もしでけたら今日中に書くからねw

あっ、そーいえば交換日記の絵版では
名前かぇましたwぇと信じられなかったら
アイピーだっけ?そnなnあったら見てください

でぁww

(219.105.112.32).. 2006年10月07日 20:56   No.8003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用