返信


■--よろー
++ 魅絢 (はじめまして)…1回          

はじめまして。これからよろしくおねがいします
こんな奴ですが仲良くしてくださいな(はぁと)
ぁたぃのことは魅絢と呼んでくだせェ
読み方は「みぁゃ」といいます

では、失礼します


(219.105.112.29).. 2006年08月03日 19:42   No.6001

++ 雷 (はじめまして)…5回       
こんちゎ☆
みぁゃチャンかぁw
きゃわいいwちなみに、
私の記憶でゎ、誰かが改名したバージョン
だったよねぇ?【バージョン?!
だれかおしえてくれたら嬉しいっすw
雷そのときPPFあんまいってなくって、
ちょくちょくチラ見してたんだぁ【死
はじめまして・・・ってことは初めてですかw
てっきりPPGの友かなんかかとおもってた【笑
うははw改名のコトだけど、改名した仔ぢゃなかったらスマソ。。雷【らいって読むのw
のコトゎ雷ってよんでくれてOKでぇっすww
デハデハ

(220.42.56.131).. 2006年08月03日 20:17   No.6002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用