返信


■--お初vVvV
++ 透明(*・∀・*) (はじめまして)…1回          

ここでゎ初めましてw透明だよ〜ぉw

やったぁ〜☆一番スレ〜vvv
雷、リンクいっぱい増えたネ**
透明も嬉しいよぉ〜vVvV
HPもとっても可愛くて・・・萌えぇ〜だよ!【ぇ
このアイコンもまたまた可愛くて、
どれにしようヵめっちゃ迷ったよぉ〜**

ここでもドンドンカキコしてきたいのでぇ宜しくネwww


(203.133.148.166).. 2006年08月02日 18:58   No.3001

++ 雷 (はじめまして)…2回       
こんにちゎww
透明チャンぢゃないかWw
今日いっぱいカンタンなのばっかふやしたw
絵チャもつくったんだぉw
このアイコンゎ、リンク集のいちばん下の
さくらほっぺたにゃの素材から
借りましたぁwかわいぃでしょww
掲示板いちばん時間かかったんだけどw
頭わるいから、どうやってアイコンつくるかとか
わからずついに3日かかっちゃったぁw

ドンドンカキコしてね〜★ぢゃあノシ

(220.42.56.131).. 2006年08月02日 20:56   No.3002
++ 透明 (はじめまして)…1回       
こんばんゎ
ここでも宜しくネwww


コメ返し短くてゴメン;;

(203.133.148.166).. 2006年08月03日 20:51   No.3003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用