返信


■--掲示板を変更しました。
++ めり (幼稚園生)…1回          

ども。めりさんです。最近変な書き込みが多くなってきたので、ホームページの引越しと一緒に掲示板も変更しました。
ぜひぜひ書き込んでってくださいねぇ
.. 2006年06月10日 23:14   No.1001

++ 澪崎綾 (幼稚園生)…1回       
こちらでははじめましてw
引越しお疲れ様でしたー。遅くなったけれどリンク新しくはりなおしました。
ブログ、ちぇけらぁ〜がいい味出してますね♪
ハーボットで高得点叩き出すのが今後の課題ですw
それではまた遊びに来ます。

.. 2006年06月27日 03:00   No.1002
++ めり (幼稚園生)…2回       
ども。めりです。澪崎さまいつもいつもありがとうです。あの、ハーボカードの点数…………すげぇよ。あんた、すげぇよ。でわ、また、おまちしておりまぁ〜す。私も遊びに行くよv
.. 2006年06月28日 23:34   No.1003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用