返信


■--緊急集会とデモ
++ 柳田 真 (社長)…744回          

8/16(火)安倍「国葬」やめろ!
 | 新宿駅西口アルタ前18時
 | 鎌田慧、澤地久枝、佐高信、落合恵子ほか多数の呼びかけ
 └──── (たんぽぽ舎共同代表)

 日 時:8月16日(火)18時
 場 所:新宿駅西口アルタ前
 呼びかけ:安倍「国葬」やめろ!緊急集会実行委員会

 新宿駅西口で緊急市民集会・安倍「国葬」やめろ!緊急集会」と新宿
1周デモ。
 呼びかけ人は落合恵子、佐高信、澤地久枝、鎌田慧さんらの市民集会。
 100名くらいの賛同者入りチラシを本日の記者会見でメディア関係にも
配布したいと思います。

 時間を争ってます。新内閣や閉会中の部分審議で闇を逃げかわそうと
するカルト政権にきちんと私たち主権者庶民の声をあげ行動しましょう。
 反対した野党4党議員は国葬儀に参加するな!国や自治体からの半旗
や黙祷など弔意強制を公共施設や学校など教育機関に通達だすな!など
の呼びかけ行動を全国津々浦々から今こそ大事です。
 「心の強制」を許さず、政教分離、違法の「国葬」を具体的にやめ
させましょう。
 改憲状況に突き進む政権を止めるチャンスです。
 世論をもっともっと盛り上げましょう。

☆たんぽぽ舎有志も参加します。
 国葬反対のゼッケン(手作り看板等)を持って参加しよう!
 市民の安倍「国葬」反対の意思を表明しよう! 柳田 真
.. 2022年08月11日 08:31   No.2545001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用