返信


■--賛同署名にご協力を!
++ 森松明希子 (小学校中学年)…14回          

「福島甲状腺がん・『過剰診断』論を撤回し
 | 検査を拡充すべきです」
 | 
 └──── 〔東日本大震災避難者の会
            Thanks & Dream(サンドリ)代表〕

 9月から表題の署名活動をしていますが、10日あまりで賛同者の数
がついに1000人を超えました。
 賛同してくださった皆さま、シェアしてくださった皆さま、一緒に
呼びかけ人や呼びかけ団体にお名前を連ねてくださいました皆さまに
心から感謝申し上げます。

1.賛同署名のURLは https://chng.it/x5MbJKs6LB です。
 できるだけ多くの皆さまとご一緒に声を届けたいです

2.呼びかけ人(個人でも団体、グループでもOKです!)も絶賛
大募集です。呼びかけ人になっていただける方は、
 anti-hibaku@ab.auone-net.jp〔放射線被ばくを学習する会代表の
温品(ぬくしな)さん〕までメールでご連絡をお願い致します。
https://anti-hibaku.cocolog-nifty.com//blog/files/mousi0914.pdf
↑コチラが申入書の詳細版(最新版)です。
肩書の表記等も含め、ご参照ください。

※グループの代表やリーダーでなくても全く問題ありません。
 名前を連ねている避難者は避難元と避難先を明示していますが、
なくても大丈夫です。むしろ、色々な人々が一緒に声を上げていること
が伝わったらいいなと思います。ふつうの人が、ふつうにおかしいと
思うことに、人々の、特に子どもたちの健康にかかわる事にご一緒に
声を上げて頂けましたらと思います。
 1人でも多くの方々に、おかしいことには声をあげ、健康に対する
基本的人権が守られる社会にご一緒に変えていきたいと思います。
 引き続き、皆さまのご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

[申入書の詳細版(最新版)]の見出し紹介

申し入れ書

福島甲状腺がん・「過剰診断」論を撤回し、検査を拡充すべきです
.. 2021年09月17日 07:29   No.2289001

++ 森松明希子 (小学校中学年)…15回       
1.甲状腺検査は早期発見・早期治療に必要です
2.「過剰診断」のエビデンスは何も示されていません
3.過剰診断はなぜ起こる?
4.日本では甲状腺がんの「過剰診断」を防ぐ措置がとられています
5.実際に手術されている甲状腺がんは・・
6.被ばく影響否定は誤りです
7.福島・甲状腺がんは被ばくで増えた
8.「甲状腺検査のメリット・デメリット」を撤回すべきです
9.甲状腺検査は有害無益とする細野豪志・衆議院議員の「過剰診断」論
10.エスカレートする「過剰診断」論
11.「過剰診断」論を撤回し、甲状腺検査を拡充すべきです

.. 2021年09月17日 07:36   No.2289002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用