返信


■--オバマさんに平和の手紙を
++ 許すな!憲法改悪・市民連絡会 (幼稚園生)…1回          

みんな集まれ オバマさんに平和の手紙を アクション』

日時:1月20日(火)18:30〜
場所:虎ノ門JTビル前(東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅下車)
主催:WORLD PEACE NOW
 ※米国大使館に「オバマさんへの手紙」を届けます。
  可能な限り、手紙(要請文)などを各自用意してください。

  大統領就任の日に手紙を
  
  2009年1月20日は、米国大統領就任式の日です。私たちはこの日、オバマ次期大統領に対し米国大使館を通して「イラクに平和を、アフガニスタンに平和を」求める手紙を届けたいと思います。
  オバマ次期大統領は、イラクからの撤退と撤退した兵力のアフガニスタンへの投入を唱えていますが、私たちはイラク戦争、アフガン戦争、両方の一日も早い集結を求めます。今こそ「武力で平和はつくれない」と声を大にして訴えたいと思います。
 
 WORLD PEACE NOW
連絡先:許すな!憲法改悪・市民連絡会 TEL03-3221-4668 ほか
.. 2009年01月17日 07:50   No.173001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用