返信


■--ビオトープについて
++ 大ちゃん (幼稚園生)…1回          

私は29年4ヶ月公務員として働いてどうしても我慢できず脱藩した浪士だが、誇りは捨てていないつもりです。
ビオトープは実は農学部出身の私にとって馴染み深いもので小規模のものは自ら設計したこともあります。
今までの色々な記述を読んで私なりに理解した所では、それなりの活動を伴うものと見ました。
ついては一度お会いいたしたく面会を望むものです。
12月9日午前新宿に着きます。
恐らく11日までの滞在となり直ぐ帰省しますが、その後また直ぐ東京に舞い戻ります。
20日まで東京に滞在予定です。
もしよろしければ、ご一報ください。
携帯電話の番号をメッセにてご連絡します。
ご返答お待ちしております。
.. 2007年12月07日 04:08   No.114001

++ タク (部長)…189回       
大ちゃん、こんにちは(〃⌒ー⌒〃)ノ
石原莞爾平和思想研究会の会長も最高顧問も農業のプロです。
会のメンバーはどれだけ出席するかわかりませんが、小沢一郎を囲んだ忘年会は地元のものです。
集まる場所と待ち合わせ場所の地図とか入っているので、封書でお送りしているのですが、9日に新宿では郵送は間に合わないかな?
当日、我孫子についた時に電話ください。
時間に遅れるとバスは出発してしまいますのでご注意を・・・・
場所はクリアビューホテルです。


.. 2007年12月07日 07:37   No.114002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用