返信


■--(無題)
++ 森生文乃 (幼稚園生)…4回          

ご無沙汰しております
お元気ですか
ウィルスが流行っているそうなのでお互い気をつけましょうね。
(岡田晴恵さんの一連の本を読んでびっくりでした
もう読まれました?)

ところで友人が青森でイベントやるべく単身宣伝活動に行くのですが手弁当のボランティアで頑張るので応援したいと思うのです。
どなたか青森に知り合いがいらしたらご紹介いただけないでしょうか?
エチオピアの野生の森で収穫された最高のコーヒーをエチオピア支援の形でNPOが最高の技術で開発したコーヒーがあるのですがそれを試飲していただく機会を作りにいくのです。
で、出来るだけ多くの方にその機会をご案内させていただきたいと思っています。

どなたかいらしたらぜひよろしくお願い致します

ではまた


p。s。
うがいなどでウィルス対策をして,この冬乗り切りましょうね
温かくしてお体を大切に
.. 2007年11月23日 07:12   No.111001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用