返信


■--(無題)
++ 梨沙 (真央霊術院生)…1回          

初めまして、こんにちは!
梨沙と言います。絵、拝見させて頂きましたw
かなり、恋次に悶えましたwww
これからも、ちょくちょく拝見しに来ますね!
もし良かったら、リンク貼ってもよろしいでしょうか?

あっ、言い忘れましたが私も白恋・ギンイヅ好きです!
.. 2007年03月31日 15:50   No.5001

++ 酔華 朔 (真央霊術院生)…1回       
梨沙さん初めまして〜
管理人の朔と申しますvv
長い間サイトを放置してましたのでご連絡が遅れてしまって申し訳ないです〜
梨沙さんの所へ遊びに行ってみた所、もう既にサイトは無くなっていたようなのでこちらで失礼しますvv
遊びに来て頂いて有難う御座いましたvv
またご縁がありましたら宜しくお願い致します

.. 2008年01月09日 14:48   No.5002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用