返信


■--こんにちはvv
++ 酔華 朔(管理人) (真央霊術院生)…1回          

本日からBBSを復活させてみる事にしましたvv
HPの感想やリンク報告などなど
何でも結構ですのでお気軽にカキコしてやって下さいvv

(以上テストも兼ねて管理人挨拶でしたvv)
.. 2006年05月22日 16:48   No.1001

++ 沙羅 (真央霊術院生)…1回       
朔さん、ちわっす☆いっちばんの〜〜り♪(笑)
足跡ぺたぺたしてイキますねんv

PーBBSもBBSもリニュされたんですねv
設置お疲れさまです〜また時間ある時に
お絵かき投下しますねv

ホスト投票まとめトップ絵素敵ですねv全部指名したい!(* ̄m ̄)プ
ところで・・・あの絵ってフリーにするかも〜って前言ってませんでしたっけ???
フリーにするなら下さい!つーかしなくても下さい!展示して眺めてうはうはしますんで(ニヤリ)ではではまたお邪魔するっす〜原稿がんば!!!


.. 2006年05月23日 09:33   No.1002
++ 酔華 朔(管理人) (真央霊術院生)…3回       
沙羅さんこんちっ!!
爆笑!!一番乗り有難う〜vv

早速BBS使って貰えて嬉しいです!!
リニュしてみたんですわよっvv昔うちにもBBSあったなぁ〜そういえばとちと懐かしくなりましてね(笑)絵版も大歓迎ですのでっどんどん使ってやって頂きたいと思いますvv

TOP絵見てくれて有難うです〜vv今日はどの子にしよぉ〜かなぁ〜ぐへへvvってなってくれると嬉しいです(爆笑!!
そういえばっフリーにするってちらっとブログで囁きましたが覚えてたんですね(笑
自己満足で終わってましたよvv投票して下さった方に感謝と思ってたのにっ!!
そのうちちゃんとフリーにしますのでっ貰ってやって下さいvvうはうは出来ないイラですが(笑

沙羅さんカキコ有難うでしたvv
原稿は・・・ちまちま頑張ってます(笑

.. 2006年05月23日 15:17   No.1003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用