返信


■--懐かしいですねぇ☆
++ HERO (梅さん)…1回          

ぼくも現在23歳ですが、当時たしか小6だったと思います。その次の年関西で深夜に再放送やっててそっちの方を見てた記憶があります。
つい2、3年前に見たくなってレンタルビデオ屋に行って探してみたんですが、三谷コーナー、時代劇コーナーどこにもなくて。あれってビデオにもなってないんですか?
時代劇なのに関西弁やし、あんなドラマないですよね?ほんまに見たいです。
新選組の後ですが、同キャストでリメイクしてほしいなぁ。

後、まっちゃんがエゲレス人役でも出てませんでしたっけ?
.. 2006年08月12日 20:34   No.9001

++ 貞吉@管理人 (ハリス)…13回       
HEROさんいらっしゃい。はじめまして、管理人の貞吉と申します。同い年ですねw
残念ながらDVD、VHS化はされていません。
そこでDVD化運動を行っております。
本当にこれだけ凄いドラマはありませんよねw
いろんな意味で傑作すぎて今考えたらミラクルなドラマですよね。

まっちゃんは町娘役で出てます。浜ちゃん(竜さん)が第2話でハリスという外人の格好をして「パーティー行かなあかんねん」とは言ってますねw

また遊びに来て下さい。質問はどんどんしてくださいね。大概のことは分りますから。

.. 2006年08月13日 16:57   No.9002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用