返信


■--朗報!
++ リサ (梅さん)…1回          

ケーブルテレビの時代劇専門チャンネルで7月から「竜馬におまかせ」がやるそうです。
絶対に撮るぞぉ〜。
.. 2010年05月31日 14:02   No.75001

++ 茶目子 (梅さん)…2回       
管理人様、お久しぶりです。
リサさんはじめまして!
私も時代劇専門チャンネルで放映するのを知りました。
そしてすぐこのサイトのことを思い出しました!
たくさんの人が見てくれるといいですね〜〜(^^♪

.. 2010年06月10日 21:06   No.75002
++ ふたば (梅さん)…1回       
初めまして!
たった今、スカパーのプログラムで
再放送することを発見し、
嬉しくてやってまいりました!

あのゆるさがたまりません。

竜馬ブーム、バンザイ!ですね(笑)

.. 2010年06月26日 00:16   No.75003
++ ジュウベイ (梅さん)…2回       
スカパーにおける再放送について、
情報を下さった皆様ありがとうございました!
定期的にここに遊びにきていてよかったw

最後の再放送になるかもしれません。
確実に録画しましょう!
DVD、いやBlue-rayだ!

.. 2010年07月21日 20:38   No.75004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用