返信


■--のこり1話。
++ 一世の栄華一睡の夢 (梅さん)…1回          

8話以外はGETできました。
どこか情報はないですかねー。
.. 2010年03月22日 01:25   No.71001

++ ジュウベイ (梅さん)…1回       
どこでゲットされたんですか?
日テレはCSで再放送でいいからやってくれ。
なぜあの時代のドラマ(蘇える金狼とか)はDVDないんだ?
最近のつまらないドラマはすぐDVD化するのに。
ウ〜ン

.. 2010年05月22日 12:13   No.71002
++ 一世の栄華一睡の夢 (梅さん)…2回       
全話GET出来ました。長かった。。。
当時の地上アナログを録画したものだから、今度のスカパーより格段に画質悪いでしょうけど。
で、久しぶりに見た竜馬におまかせは、、、、

いまいち面白くなかったorz

当時大好きなドラマだったんですけどね。
どんな話か忘れてたので楽しみにして観ましたが。
色んなドラマや映画を見て、目が肥えてしまったのかもしれませんね。
しかししかし、今も変わらず緒川たまきさんの可愛い事。これだけは変わりませんでした。
反町さんはとても若い!

.. 2010年07月01日 23:27   No.71003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用