返信


■--お邪魔します
++ レ (梅さん)…2回          

はじめまして。
竜馬におまかせ!を検索してうろうろしておりましたらたどり着きました。
OA当時自分が小学生であり、断片的にしか覚えていないのですが、印象に残っているシーンや台詞が多くあります。10年経った今も千葉道場さんのようにドラマを想起させられる場所があるなんて素敵ですね。
これからもちょくちょく覗かせていただくかと思います。どうぞよろしくお願いします。
.. 2006年07月16日 11:34   No.6001

++ 貞吉@管理人 (町娘)…9回       
レさんはじめまして!管理人の貞吉と申します。OA当時小学生と言うことは今20歳くらいでしょうか?私は中学生でしたw

名台詞や名シーンの多いドラマでしたよねw
今『おまかせ!大事典』を作っていますからまた遊びに来て下さいね。
よろしくでーす!

.. 2006年07月17日 22:01   No.6002
++ レ (梅さん)…3回       
はい、丁度21歳です。

「おまかせ!大辞典」と「日本史」の項にアクセスできませんでした。お手数ですが一度ご確認お願いいたします。

.. 2006年07月18日 22:15   No.6003
++ 貞吉@管理人 (ハリス)…10回       
そうですか、私は23です。
当時どれくらいの年齢層が多く見ていたのでしょうね。

その2つのコンテンツは今製作中です。
近日完成しますから楽しみに待っててくださいねw

.. 2006年07月18日 23:09   No.6004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用