返信


■--(無題)
++ いくら (梅さん)…2回          

はじめまして。
昔から大好きな作品です!
笑いあり、涙ありの楽しい作品ですね。
最近、中学生の娘と息子が、録画してたビデオを引っ張り出して見たところ、みごとにハマってくれました!
最近は、TVをみてて、内藤さんが出てくると「かた金の助」やら、役所さんが出れば「重は重箱の重!」と叫んでおります。
その秘蔵のビデオも、劣化及び、子供達の酷使により、ヤバい状況です。
一刻も早いDVD化を願ってやみません。
.. 2008年06月10日 09:53   No.55001

++ 貞吉@管理人 (フランケンシュタイン)…61回       
いくらさん
いらっしゃいませ!
そうですね、笑って泣いて、本当に心温まるドラマですよね。
お子さんもハマってくれましたか!!ww
いや〜、嬉しいですね。世代を超えて楽しめるドラマはなかなか他にありませんからね。
お家の中をおまかせ!のセリフが飛び交ってるんですね〜wいや〜、素晴らしい!

.. 2008年06月21日 15:50   No.55002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用