返信


■--GWですねvv
++ とめこ (町娘)…7回          

久しぶりに書き込みします。

GW楽しんでますか??
私は5/3からお休みに入ったんですが、基本的に家でだらだらしてます(汗)こんなんじゃ、だめですよね・・・(^_^;) 

西大寺のはだか祭、毎年すごいですよね!!
私は実際に見たことはないんですが、一回見てみたいと思います。管理人さんは見たことありますか??

↑竜馬におまかせにまったく関係ない話題ですみません・・・。
.. 2008年05月04日 20:52   No.52001

++ 貞吉@管理人 (夢路)…59回       
こんにちは☆

GWは楽しかったです。
旅行は行けませんでしたが、それなりに面白かったです。古い友人に会ったりのんびりできましたw

西大寺の裸祭りは毎年凄いです。規模が最大級のお祭りの一つですね。私は地元っ子なので案外見に行ったりしませんけど・・・w

おまかせ!以外の話題もバンバン投下して下さいね。マンネリしちゃいますから。

.. 2008年05月15日 15:30   No.52002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用