返信


■--はじめまして!
++ さちょ (梅さん)…1回          

私のお仲間がこんなところに沢山!!と嬉しくなり飛び込んでまいりました。よろしくお願いします!
DVD化は皆さんと同じく長年の私の夢であります。途中1話分を除いてビデオには撮っているんですが、野球中継などで時間押したときなど多少切れてたりして、完全に見れてないのがものすごく悔しいです。
私の周りにも数人の「おまかせ」ファンを発見、みなDVD化を望んでいます。
凄いですよね、これって。
リピート再生延々続けております・・・。
.. 2008年01月12日 13:31   No.47001

++ 貞吉@管理人 (夢路)…56回       
さちょさんはじめまして!
DVD化はいつか実現する為に日々祈願しております。
このドラマを越える作品は後にも先にも存在しませんよね。いつでも遊びにいらしてください。

.. 2008年03月15日 21:12   No.47002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用