返信


■--困った時は竜馬におまかせ!でしょっ
++ おっぽ (町娘)…6回          

お久しぶりです。今年も一年あっという間でしたね。  今年はDVD化成りませんでしたが、初詣できっちり願掛けしてこようと思います。私のいくところは鹿島神宮。なんたって勝負の神様ですからね。来年こそ日本テレビと決着を…   最近、「困った時は竜馬におまかせ!」ということでいっそのこと浜ちゃんにファンレターでも送ってみたら意外といけるんじゃないかと。こうなりゃ署名運動でもっ!! と、師走の忙しさで混乱中の脳が勝手に妄想を繰り広げておりました。  姉と話していたとき、「竜馬におまかせ」は浜ちゃんの命令でDVD化しないんだということになった記憶があるもので。   とにかく絵馬でも書いて来るか…。
.. 2007年12月23日 16:19   No.46001

++ 貞吉@管理人 (夢路)…55回       
いらっしゃいませ!お久しぶりです。
本当に早い1ねんでしたね。
今年こそは今年こそはと思っているのですが
なかなか通らないものですね・・・。
しかし頑張ってリクエスト活動を続けなければ!
署名運動もいいですね。一番効果がありと思います。鹿島神宮はおまかせします!私は裸祭りで有名な西大寺の観音院に行ってきます。

.. 2007年12月24日 13:54   No.46002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用