返信


■--冬本番!!
++ とめこ (町娘)…5回          

久しぶりに書き込みします。
だんだんと寒くなってきましたねぇ・・・。
こたつと「竜馬におまかせ」が恋しい季節になってきました(笑)
そういえば、岡田以蔵のドラマが来年ぐらいにあるという情報をきいたような・・気がします。私は以蔵さんが好きなので、ちょっと気になります。
今年もあとちょっとで終わりますが、悔いのないようにがんばっていこうと思います。
.. 2007年11月18日 23:03   No.43001

++ 貞吉@管理人 (夢路)…50回       
お久しぶりです★
本当に寒くなってきましたね。
電気毛布頼りの日々ですw

そうなんです!おまかせ!は年末に見るのが一番面白いんです!
以蔵さんのドラマ要チェキですね。

私は年末になって日本刀を買ってしまいました!
ずっと念願だったのですが、ついにお金を貯めて買うことができました。本当に美しいです。

.. 2007年11月19日 19:17   No.43002
++ くり (梅さん)…1回       
日本刀ですか!?すごいですねぇ〜vv
私は日本刀って聞くと、ものすごく高級品のイメージがあります。その日本刀を買うとは・・・すごい!!の一言です。
大切になさってくださいね。

.. 2007年12月09日 21:01   No.43003
++ 貞吉@管理人 (夢路)…53回       
くりさんはじめまして!
日本刀は安い居合い用から高級鑑賞刀までピンキリなのですが、安いものなら20万円くらいから高校生でも買えます。また、銃と違って許可や免許などは存在せず、誰でも買えますし手軽に鑑賞できます。武器ではなく美術品という扱いになっていますので。
剣道をされる方はもってらっしゃる方も多いですよ。機会があれば本物をご覧になってください。とても綺麗ですから。

.. 2007年12月24日 13:43   No.43004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用