返信


■--はじめまして
++ ザンバラ (梅さん)…1回          

はじめまして、僕も「竜馬におまかせ」大好きです。今でもビデオ繰り返して見てます。ただ僕のビデオは完全には入ってないのでDVD化は僕もして欲しいですね。でも日本テレビってわりとソフト出してくれるし、DVD化は不可能ではないと思います。そういえば昔、一度だけ深夜に再放送されてるのを見た記憶があります。でもドラマに関する全ての映像も収録された完全DVD、発売して欲しいですよね。確か第一回目が放送される前に「直前スペシャル」みたいのがありました。メンバーがみんな集まって「マジカルバナナ」のネタを考えていました。このドラマですがバンドをやる話辺りからおかしくなってませんでした?予告偏が特に変でドラマというよりも何かお遊びみたいになってました。それと「ガキの使い」の中で何か放送されたらしいですがどんな内容だったのか知りたいです。また最終回のエンディングでメンバーが街中を歩いていましたが、路上に座っていた浜ちゃんの前を通りかかるジーンズに黒い靴の人(顔は映らない)、あれは松本さんでしょうか?
.. 2007年10月05日 20:23   No.42001

++ 貞吉@管理人 (勝蔵さん)…49回       
ザンバラさんいらっしゃいませ!
懐かしいですね。日テレを動かすには皆さんのリクエストが不可欠ですね。でも必ずそのうちやってくれると思います。

確かにバンドが始まってから一気にドラマの方向はそれ一つになってしまった為、退屈したという人もいますが、私にはこれがたまりませんw

ガキの使いですが、松っちゃんがドッキリで浜ちゃんのおまかせ!収録スタジオにお忍びで潜入してエキストラ出演をしちゃおう!みたいな内容でしたね。

最終回エンディングは誰なんでしょうね??

.. 2007年10月24日 23:44   No.42002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用