返信


■--王様のレストラン☆
++ とめこ (梅さん)…3回          

↓の話題の「王様のレストラン」、私も好きですよ〜!!
キャストもいいですし、ストーリーもいいですよね!!何回見てもあきない内容になっていると思うので、私もぜひオススメしたいです。あと、オープニングの曲もかっこいいです。(管理人さんと書き込みかぶってしまってますよね・・・すいません)
.. 2007年06月24日 22:26   No.37001

++ 貞吉@管理人 (勝蔵さん)…45回       
ここ3日間で全話見ちゃいましたw
やっぱり西村さん大好きなんですよね。
おまかせ!の清河さんもいいけど、レストランの
支配人もいい味出てます。
古畑任三郎の今泉はちょっとふざけ過ぎててあんまりですが・・・。

オープニングカッコいいですよね。ほんとにあったら行って見たいし食べてみたいメニューがいっぱい出てきますよね。皆でコーラス部やっちゃうところなんかはおまかせ!のバンドに通じるところがあると思います。

.. 2007年06月26日 15:30   No.37002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用