返信


■--はじめまして!
++ あさみ (梅さん)…1回          

はじめまして!あさみと言います。
竜馬におまかせ!は大好きで、何とか最終回だけ手元に残っているのですが、
あの面白さ、感動はほかにはないので、DVD化を待ち望んでいる1人です。

ところで話は変わるのですが、何話目かで、イギリスのお菓子が出てきたのですが、
名前を覚えていらっしゃらないですか?
記憶に残っていないし、色々調べたのですが分からなくて…。
もしご存知でしたら、教えてください!!
いきなりの訪問で失礼かと思いますが、よろしくお願いします。
.. 2007年06月13日 23:32   No.32001

++ 貞吉@管理人 (勝蔵さん)…40回       
あさみさん、はじめまして。いらっしゃいませ!
最終回だけお持ちなんですね(^^)
あの面白さはあのドラマだけですよね。

>>イギリスのお菓子

ワッフルですね!よく覚えてらっしゃる。
これはバンドが始まって勝先生が差し入れによくもって来てくれていたものです。

なんか急にワッフル食べたくなってきましたね・・・

いつでも遊びに来てくださいね〜

.. 2007年06月15日 18:14   No.32002
++ あさみ (梅さん)…2回       
ありがとうございます!!
スッキリしました〜。

竜馬におまかせ!は、どハマリしまして…。
いいドラマですよね〜。
何がなんでも、DVD化していただかなくては!

早くDVD化されることを願って☆
またおじゃまさせていただきます♪

.. 2007年06月16日 02:15   No.32003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用