返信


■--はじめまして!!
++ 紅竜タクト (梅さん)…1回          

どうもこんにちはー!
はじめまして紅竜タクトと申します

You Tubeっというサイトで 竜馬におまかせを7話あたりまで見ました
なんかすっごくおもしろかったです
こんなおもしろいのなんで早く気が付かなかったんだろうと思います
最高でした
内容もよかったのですが 主題歌もとても大好きです
ちょっと調べたところDVDどころかビデオにもなってないんですね
それは残念です
ビデオかDVDになってほしいですね

では失礼します
.. 2007年05月29日 11:09   No.30001

++ 貞吉@管理人 (まんじゅう屋)…38回       
紅竜タクトさんはじめまして、こんにちは!

特に7話位までおもしろいですよね?
後半はバンドの続きものになっちゃうのですが
それまでは1話1話が構成されてますからね(^^

主題歌はかなりいいですよ。今聞いてもおまかせ!の皆が頭に浮かびますからねぇ。

また来て下さいね〜

.. 2007年06月10日 21:17   No.30002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用