返信


■--竜馬最高〜★
++ とめこ (梅さん)…1回          

初めて書き込みさせてもらいます。
私も放送当時めっちゃ見てました。
・・・DVD、出てないですねぇ・・・。
早くでないかなぁ〜と思いながら、DVD待ち中です。
.. 2007年05月19日 01:43   No.29001

++ 貞吉@管理人 (まんじゅう屋)…35回       
とめこさんはじめまして!
DVDはなかなかでませんねぇ。
しかし諦めてはいけません。
まだまだリクエストの波が大きくなっていますから・・・。
ただ待ちましょう。いつでも遊びに来てくださいね。

.. 2007年05月19日 16:01   No.29002
++ とめこ (梅さん)…2回       
お返事ありがとうございます。
DVDほんとにでないですよね・・・なんでかなぁ〜とホント思います。当時、中学生だった私にとって、自分的には大ヒットした作品だったんですけどね。
そういえば、管理人さんは岡山県出身だんですね!!私も岡山ですよ。親近感を感じますね。

.. 2007年05月27日 14:00   No.29003
++ 貞吉@管理人 (まんじゅう屋)…37回       
とめこさんいらっしゃい!
岡山なんですか〜!!
私も昨日まで岡山に仕事で帰っとったんよ(^^
親近感沸くなぁw
今は東京でピアノの修行をしています。

.. 2007年06月10日 21:09   No.29004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用