返信


■--おぉ〜っっ!
++ 通りすがりのおばさん。 (梅さん)…1回          

こんにちは、初めまして(^^)/
当時、大好きだった『竜馬〜』のサイトがあるなんて
思ってもみませんでした♪
実は私、当時あまりにもはまってしまい
竜馬におまかせ!のパロディ本を自主出版した事も
あります・・・(苦笑)
当時、特集された『TVガイド』の切り抜きも
スクラップブックで健在ですよ〜(^^)
ビデオの方は、残念ながら『ここが違う』の1話を
逃してしまいましたが、擦り切れない程度に
注意しながら見ています・・
もうそろそろ、DVD化しなければなりませんね(^^;)
数ある三谷作品の中でも、秀逸だと個人的には
思っております。
このサイトに出会えて、ちょっとハッピー♪な気分に
なりました(*^^*)
有難う御座います♪
.. 2007年05月17日 14:20   No.28001

++ 貞吉@管理人 (まんじゅう屋)…36回       
いらっしゃいませ〜(^^
おまかせ!関係のサイトはよっぽど好きじゃないと見つけられないでしょうねw
切り抜きも持ってらっしゃるんですね。大切に保管してあげてください。
三谷作品の中では異色で最高傑作だと思います。
そして何より日本のテレビドラマ史上、一番面白い作品だと思います。
いつでも遊びに来てくださいね。

.. 2007年05月19日 16:11   No.28002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用