返信


■--岡田以蔵
++ 草莽の獅子 (梅さん)…1回          

(*゜▽゜*)ノ゛ こんちゃ♪ 竜馬におまかせ! 私も見てました 飛び飛びでしかみてないのですが^^; もう一度じっくり見たいものです

ちなみに・・・
アイコンに使われている以蔵さんの写真ですが、この写真は幕臣の岡田井蔵と言う人で土佐藩の岡田以蔵の写真って今の所見つかっていないらしいですね。もし何方か心当たりがある方は是非教えてくださいf(^.^;)ポリポリ
.. 2007年04月02日 21:31   No.26001

++ 貞吉@管理人 (まんじゅう屋)…34回       
草莽の獅子さんいらっしゃいませ(~~)
そうですか、飛び飛びでご覧になってるんでしたら是非是非全話見ていただきたいですね〜。

>幕臣の岡田井蔵と言う人で土佐藩の岡田以蔵の写真って今の所見つかっていないらしいですね。

そうだったんですね。てっきり以蔵さんの写真だと思っていました。ありがとうございます。同音のおかだいぞうさんなんですねw

.. 2007年04月04日 00:25   No.26002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用